こんばんは!!







仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️














めちゃくちゃお待たせしてごめんなさい、、!!








今回は前に募集した
コメント返しをしていきたいと思います✨






文字数の関係で前編後編になってますが、
順番に特に意味はありません。









それではSTART⬇️⬇️⬇️




❄️石ちゃん

コメントありがとう!!!

今度こそお返事返せてうれしい!!!

日焼け止め対策かぁ💭

私は基本予定がない時以外家から出ないがモットー?なので、それがいちばん!笑

それ以外やと夏は夜にビタミンCの化粧水使ってます!

顔に日焼け止め塗ると荒れちゃうタイプなので、メイクの時はSPF50とかの下地使ってる!

はたらく細胞の推しメンは白血球さん



❄️laylaguitarさん

コメントありがとうございます!!

ぎたーおじさん!!

早くシアターでもあえるといいね!!🥺ིྀ

仮面曲だとSTORY☆とか全開ヒーローとかしてみたい!!

後はイスガ曲の絆No.1のアレンジバージョンとかもかっこよさそうだなぁなんて思ってたり🤫💭

ギター弾けるのすごいね!!!

わたしもがんばらないと、、、!!🔥

お互い気をつけていこうね〜〜〜



❄️みーまる さん

コメントありがとう!!!

地元のおすすめかぁ、、💭

私は京都に住んでるんやけど、オススメはやっぱり嵐山の食べ歩きの所かな!!

その中でも『嵯峨野コロッケ』ってところがめちゃくちゃ美味しくて、ぜひ嵐山に遊びに行く時には食べて見てほしい!!

今は行けないかもしれないけど、元の日常が戻ったらぜひ行ってみてね👐

感想待ってるよ〜〜〜



❄️かふRさん

コメントありがとう!!

んーーー!

確かにスリジエのファンの方ってイメージも完全になくなったと言うわけじゃないけど、今はもう『こころちゃん!すき!🧡』っていうイメージかな!!

撮影会でもこころちゃん一筋!って感じだったし🤫💭

っていうのは冗談で!笑

いつもライブにきてくれてありがとう!

これからもイースターガールズと一緒にたのしもうね👐



❄️マサイズム

コメントありがとう!!!

東京行った時もライブ見てくれてありがとう!

また早く東京でもライブしたいなぁ💭

その時はまた見にくれますか??🥺✨

私だけじゃなくてイースターガールズみんなでもっと最強のユニットを作っていくので、その時はまた遊びに来てね!!!

もっと関東いきたい、、、!!

こんなご時世だから

お互い気をつけていこうね〜〜〜



❄️雄一さん

コメントありがとうございます!!

おすすめの漫画かぁ💭💭💭

少女漫画やと『PJK』ってやつがすきかな!

とにかくイラストがかわいすぎてキュンキュンします、、

他だと『進撃の巨人』はもうずっと好きです!

リヴァイ兵長がかっこよくて、、🤭

それにこの漫画は内容がめちゃくちゃ濃いから読み応えがすごいです!

アニメもあるので気になったら見て見てね👀✨



❄️自然大好き♪さん

コメントありがとうございます!!

いつもエール送ってくれてありがとう!!!

沢山届いてるよ〜〜〜☺️✨

みんなからのコメントとかがあるおかげで頑張れてるので、ぜひこれからもよろしくお願いします🥺🥺🥺

お互い風邪もだしコロナにも気をつけていこうね〜〜〜


❄️norsemakoto さん

コメントありがとうございます!!!

Twitterとかでもいつもリプくれてありがとう!

身長は164cmです!

今はイースターガールズで1番大きいけど、そろそろ真琴ちゃんに抜かれそうな気がしてます🥺

海外の方のロマンチックなところとかステキだなって思ってます☺️✨

私もスマートにかっこいい事が出来る子になりたいです、、、笑



❄️おか さん

コメントありがとう!!

名古屋楽しかったね〜〜〜

また色々落ち着いたら名古屋にもライブしに行きたいなって思ってるので、その時はまた遊びに来てね!!!

ファンファーレの落ちサビもありがたいことに歌わせてもらってます🥺🥺🥺

めちゃくちゃ心に刺さる曲だから(どの曲もだけど!!)たくさんの方に伝わるようにこれからも歌います!!!



❄️シーちゃん

コメントありがとう!!!

そしてそんな嬉しいことを言ってくれてありがとう!!嬉しい、、🥺

アイドルとしてステージに立てること、たくさんの方が暁成実を応援してくれることとか、あげたらキリがないけど、仮面女子になってからだとやっぱり羽田ワンマンに出れたことかな!

その前の六本木ワンマンはスラガで出れなくて、めちゃくちゃ悔しくて、死ぬ気でダンスも頑張ったから出れた時はほんとに嬉しかったです!!



❄️あきちゃん

コメントありがとう〜〜〜

お家にいる時はゲームか寝るか食べるか、、、が多いかも!笑

カードゲームいいね!!

遊戯王とかはやったことないけど、昔はよくラブandベリーのカード集めまくってた!!

私も早くコロナが収束してみんなと早く普通に楽しめる日常が早く戻ってほしい🥺🥺🥺

これからも可愛くなれるように頑張るからずっとみててね!!



❄️あーまさん

コメントありがとうございます!!!

永遠のアイドルは元NMB48の山本彩さんです!

もうアイドル枠じゃ無いかもしれないけどずーっと大好きやし、一生の憧れで目標です!

好きな歌はNMB48さんの『夢は逃げない』とシイナナルミさんの『努力は必ず報われない』がすきです!!(1個に絞れなかった、、!!🙏)

どっちも夢を追いかけてる人には是非聴いて欲しいから、きいてみてね☺️✨



❄️givaty さん

コメントありがとう!!!

京都のオススメはいろいろあるけど、嵐山がオススメかな!!

食べ歩きが沢山できるんやけど、とくにコロッケが美味しくて、ぜひ嵐山に行く機会があればぜひ食べて見てほしい!!!

今はこんな世の中やから無理かもしれないけど、落ち着いたらぜひ行ってみてね!!

お互い気をつけで頑張ろうね〜〜〜











前編はここまで!!




続きは後編に書いていきます〜〜〜