こんばんは星
今日は風がすごかったですねー!飛ばされかけましたびっくり
強風は、髪セットしても外出ると一瞬でボサボサになっちゃうから嫌です、、、
明日はどうなんだろうかー


昨日はこれ
『獣道』


お話は、宗教団体や少年犯罪、親による虐待など、現在社会の闇の部分にスポットをあてたブラックコメディ映画です。

急な展開があったり、変わった世界観の物語なのでなかなか難しかった。
でもとてもリアルだなーというシーンもいくつかあり、そこはドキッとさせられました。

伊藤沙莉さんの女優魂とても感じました。
ヤンキーから清楚な女の子まで見事に演じきれてしまうのが素晴らしい。
違和感1つなくめちゃくちゃリアルでした。
体当たりしてる感じも素敵でした。


最近食べ過ぎプラス運動不足だから、さっき
久々にジム行ってきて疲れました笑い泣き
運動は大事ですね、、、めんどくさいけど