最近好きな俳優教えて! | naruの日日是好日

naruの日日是好日

子待ち→マタニティライフ→育児 +趣味諸々、
アラフォー主婦の忘備録的なブログです。

みんなの回答を見る

 


最近好きな俳優さん。

 

朝ドラ「スカーレット」の八郎役の、松下洸平さんです!!

 

 

 

 

はい、かっこいい。

 

 

今回のスカーレットで初めて知りましたあせる

 

加瀬亮さんや萩原聖人さんあたりにちょっと雰囲気が似てるけど、内面はこれまたなかなか個性的で。

ペインティング・シンガーソングライターとしてライブをしたり、音楽や絵の才能もあるそうで、天は何物を与えるのかと。

 

 

八郎の、ふとした表情やタイミングが絶妙で魅力的なんですよね。表現力の乏しさよ…

 

もっと色んな役柄を演じているのも見てみたいなー。悪い役とかも。

 

 

今後テレビや映画で見る機会が増えそうで楽しみですラブ

 

 

 

あとは前にも書いた()、仮面ライダー滅(ホロビ)役の砂川脩弥(すながわしゅうや)さんですね。

 

 

 

ホロビ、一度機能停止して(アンドロイドなのです) えっもう出ないの?!ガーン」と思いきや、復活してかなり喜んだ私ですラブラブ!

 

最新話、まだ見てないので早く見たい…息子と。

 

 

 

今販売されている2020年のカレンダー。

 

割と本気で欲しいんだけど、家に飾ろうもんなら夫にドン引きされそうなので踏み出せずにいます…苦笑

 

 

 

 

黒髪短髪にしたらヤバ(相当かっこ良さ)そう。

 

 

でもね、周りの友達を見てても、昔から常にアイドルや俳優の誰々がかっこいい~って言ってる子ってやっぱり若々しく見える。

目がキラキラしてるしお願い


 

異性だけじゃなく物事や何に関しても、「ときめく」って結構大事なことだよなぁ、と思うのです。

 

いま40代前半、平均寿命の半分もまだ生きてないし。

 

 

「もうおばさんだし~」って冷めきっちゃうのもつまらないし、、

カレンダー、買ってこっそり眺めようかなウシシ