仮面ライダーゼロワン(のイケメン俳優たち)。 | naruの日日是好日

naruの日日是好日

子待ち→マタニティライフ→育児 +趣味諸々、
アラフォー主婦の忘備録的なブログです。

 

今見てるドラマ、朝ドラ「スカーレット」ともう一つありました。

 

 

仮面ライダーゼロワン

 

令和初の仮面ライダーです。

 

 

息子共々、仮面ライダーを見るのは初めて。

 

デビューはジオウで試みたんですが、息子ハマらず。

終盤から見ようとしたから、話もよく分からなかったし…

 

 

その代わり(?)、去年はルパパトに大ハマり。

※快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 

息子も笑えるような分かりやすさもあったり、元おかいつのせいやくんも出てたり。

息子のお気に入りは、ルパンイエローの初美花ちゃんでした。

私はパトレン1号朝加圭一郎役の結木滉星くん。

 

 

面白かったなー、ルパパト。

 

終わるのが本当に寂しかった…ぐすん

 

 

 

で、ルパパトが終わってしまい、リュウソウジャーが始まるも、

これまた息子共々ハマらず… 数回見てリアイア汗

 

 

何か寂しいな~と思ってたところに、

9月から新しい仮面ライダーが始まるってことで、見始めたら。

 

 

ハマってます。

 

 

 

ていうか、

 

 

 

 

誰ですか? 

 

 

このイケメンは。

 

 

 

彼は、仮面ライダー滅(ホロビ)。

 

砂川脩弥(すながわしゅうや)という俳優さんです。 

 

 

最初は何とな~く見てたんですが。

 

見るたびに、「え?この人、超絶イケメンじゃない…?」と気付き始め、虜になりつつあります。

 

 

 

 

 

うーーーん。

 

文句なしの美形。

 

 

沖縄出身の方みたいですね。 だから濃い目のお顔立ちなのかな?

 

 

 

最初は、主役の飛電或人(仮面ライダーゼロワン)役の高橋文哉くんが可愛い~!となってたんですが。

 

 

 

 

可愛い。 まだ18歳!

 

 

息子も「あるとじゃ~ないと!」って真似してます。笑

 

 

あと、不破諫(仮面ライダーバルカン)役の岡田龍太郎さんという俳優さんもまた良いんですよ。

 

 

 

 

甘めのルックスながら中身は熱い男!っていうギャップがいい。

 

 

写真右の、刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)役の井桁弘恵ちゃんも可愛い。

 

イズちゃんも可愛い!

 

 

もう、みんな可愛い!!

 

 

40も過ぎると、完全にお母ちゃん目線で見てしまう哀しさよ…笑い泣き

我が子はまだ幼稚園児だけど^^;

 

 

 

先日は近場でゼロワンショーがあって見に行って、息子はゼロワンと握手もしましたにやり

去年はルパパトショーも見たよ。

 

 

私は男兄弟がいないので、戦隊モノを見るのはとても新鮮だし、思ってた以上に面白いです。

 

昔の仮面ライダーも見たいくらい。(ずっと気になってるのは電王)

 

 

 

 

最後にもう一枚。

 

 

 

 

イケメンはいくら見ても飽きない。

 

 

 

 

息子も滅(ホロビ)が好きで、先日人形を一つ買ってあげると言ったら選んだのがこちら(笑)

 

 

 

仮面ライダーゼロワン ライダーヒーローシリーズ 04 仮面ライダー滅 スティングスコーピオン

 

 

来月の誕生日には、これを買うことになりそうです…。

 

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー