「一緒になりたい、一緒に住むことは確定事項」初めて彼が言葉にした秘密。 | 大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

心屋認定カウンセラー
不倫を卒業し、大好きな彼のプロポーズを受け、現在、婚約&同棲中→入籍しました。
不倫卒業のコツや、成就マインドをたっぷりとお伝えします。

・「一緒になりたい、一緒に住むことは確定事項」初めて彼が言葉にしたヒミツ。

 

実際に叶えた
成就メソッドを徹底伝授♡

 

不倫成就・卒業者

\続々輩出中!/
 

素敵なご報告♡1000件超え
 

成就を叶える

ヒーリングカウンセラー୨୧

七瀬 なる子です。

image

はじめましての方はこちら

 

溺愛コース
前回即完売!

ピンク薔薇次回3/25募集

※3月で新月・満月ブレンドの

単発購入を終了します。

 

 

\毎日ご感想がとまらない/
♡縁結びヒーリング♡

2月分完売御礼!
ピンク薔薇次回3/29募集

 

お問い合わせ

最新情報はこちらから♪

友だち追加

 

image

 

 

あなたもこんなふうになれますよ♪

 

メッセージをいただきました^^

 

彼とはそこそこ仲が良く

安定しているからこそ

 

進み方がわからなかった。

でも、
 

「変わりたい!」と強く思い


勇気をだして

飛び込んだ結果・・・

 

 

 

最短成就フルコース

お疲れさまでした!!キラキラ

3か月間がんばりましたね^^

 

 

そして、

 

「一緒に住むことは確定事項」

 

わぁーーー👏飛び出すハート

 

おめでとうどざいます(*´▽`*)!!!

 

 

きゃっ^^ピンク薔薇

 

彼、そんなセリフも

言ってくれるようになってたんですね♡

 

 

受講前は

 

「彼との未来の想像がまったく沸かない」

 

とおっしゃっていたけど、

 

「本当に叶う日が近いのかもしれない」

 

と思えるようになったのは

かなり大きな前進ですね^^♪

 

 

見つけてくれて

本当によかった^^

 

わたしもおなじく、

 

「不倫は悪いこと、罰せられるべき」

 

と思い悩んで

長い間苦しかったからね。

 

 

うんうん、

 

最初のカウンセリング

緊張したよね^^

 

 

「生まれ変わろうと決めた」

「変わりたいと強く思った」

 

のはできても、

 

”その思いのままに行動ができる人”

 

は、ほんのわずか♪

 

(でも今じゃない…だってお金が…

もう少しお金がたまってから…

仕事が落ち着いたら…

 

と、理由をみつけて

先延ばししたくなるもん)

 

 

飛び込んできてくれて

本当にありがとう^^

 

自分を、状況を、

変えるために行動したことに、

 

自信と誇りをもってね♡

 

 

いぇーーーい♪

 

無敵状態キラキラキラキラキラキラ

 

 

以前は結婚記念日や

彼のお誕生日に、

嫌なことが起こるんじゃないか?

とビクビクしていたけれど

 

「今はもう

恐れるものもなにもないです」

 

ときっぱりおっしゃってくれました^^飛び出すハート



彼との関係が

安定しているからこそ

 

このままでいいや。

 

これ以上なにかしようとすると

怖いことが起こるから

何もしない方がマシ!

 

ちょっとのあいだ様子見よう。

 

となるんじゃなくて、

 

 

さらに進むには

どうしたらいいの?

 

と考え、行動したからこそ

生まれた結果です^^

 

 

こんなことを言ってくださり

冥利に尽きます^^

 


「変わろう」と決めて受講すれば

 

あなた→彼の順で

どんどん変容していきます♪

 

 

なんたって、

 

毎週ヒーリング+α

×秘密のブレンド

×セッション2種という

 

とんでもフルコースでの

サポートだから^^

 

変容しないわけがないおやすみキラキラ

 

 

3か月間、

 

一緒に二人三脚してきたから

ちょっぴり寂しいけれど、

 

またいつでもご連絡や

ご報告くださいね(*´▽`*)ラブレター

 

 

\とっとと幸せになっちゃおう♡/

 

最短成就フルコースの詳細は

「最短成就」と送ってね★

 

注意本気の方のみとさせていただきます。

 

注意マンツーマンのフルサポートコースのため

予告なく募集停止する場合がございます。

 

 

 

なる子さん、こんばんは

最短成就コースも今日で終わりなのでご挨拶にきました

結論から言いますと、

昨日彼から

"一緒に住むことは確定事項"

という言葉をもらいました(涙)

こんなにも安定している私達ですが、こんなふうに直接言葉を貰うのは実は初めてなんです


"俺だって一緒になりたい"

"ちゃんと考えてるよ"


↑つい最近まで、この言葉を言ってくれるようになったこと自体凄いことだな〜とウルウルしてたのに

まさか確定事項と言ってくれるとは

それがいつなのかは分かりませんが

本当に叶う日が近いのかもしれないと、イメトレが苦手な私ですら思うようになりました


ZOOMでもお伝えしましたが、私はこの季節(2~3月)がとても苦手なんです

たくさん泣いてボロボロで死にそうで辛かった頃をまだ鮮明に覚えているからです。


でも諦めなかったのは、なる子さんのブログに出会ったからです。

不倫が悪いことと思っていて苦しかった私にとって、

なる子さんのブログを読んだときの最初の印象は、

"略奪ではなく成就の世界"

"こんな世界があるんだ" 


ほんとこれに尽きます。



皆さんもそうだと思いますが、

ブログを毎日読み漁り緊張しながらカウンセリングを受けた日から4年ほど経ちます

いつだって自分の生まれ変わろうと決めた瞬間(節目)に必ず現れるのがなる子さんなんです☺

普段はカウンセリングほとんど受けないのですが、

変わりたいと強く思ったときに、

最短成就フルコースなどのぴったりな案内が目に飛び込むんです


運命だな〜て思います

私はまたなる子さんの元で最短成就フルコースというカウンセリングを受講し、

正直4年前の私と今の私とでは別人だったと思います

その姿も見せれて良かったですし、

安定している私達だからこそ

進み方がわからなかった為、

受講してアドバイスたくさんもらって、

結果として更に私は無敵状態になりました

なる子さんには私達の

"成就する姿"が浮かぶみたいでその言葉が凄く嬉しかったです

それと、受講してから私にも変化があったんだと思いますが、

彼のわたしを見る顔が変わって

優しさが溢れていて、

すごいな〜と毎日感動しています。


まとまりないですが、なる子さんには感謝しかないです。

いつもわたしの人生の道標でいてくださりありがとうございます☺

また良い報告ができると思いますので楽しみにしていてくださいね

 

\不倫恋愛から成就できる♡/

友だち追加

成就が叶う結婚指輪

今だけ4大特典プレゼント中

 

 

無料メール講座「不倫をイチ早く卒業するコツ♪」
メルマガのご登録
 

 

 

★お問い合わせ
※ご感想はブログに掲載させていただくことがあります