読者数1060名♡不倫恋愛を卒業してプロポーズされる無料メール講座 | 大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

心屋認定カウンセラー
不倫を卒業し、大好きな彼のプロポーズを受け、現在、婚約&同棲中→入籍しました。
不倫卒業のコツや、成就マインドをたっぷりとお伝えします。

・不倫恋愛を卒業してプロポーズされる無料メール講座

 

不倫を卒業して大好きな彼と結婚♡

 

 

不倫恋愛カウンセラー 七瀬 なる子です。

 

不倫恋愛カウンセラーとは?

七瀬なる子とは?

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

無料メール講座
 

『不倫をイチ早く卒業するコツ』のご案内です。

 

このメルマガは無料です。

 
 
 
 

※以下はエラーで受信できないことが多いようです。

 

icloud、docomo、ezweb、softbank

 

Gmailのアドレスでメルマガ登録すると、確実です★

 

 

不倫を早く卒業したい

 

彼と会えなくて辛い

 

いつも不安で苦しい

 

彼をいつも追いかけたり責めてしまう

 

一人の時間を上手に過ごせない

 

彼に振り回されている

 

彼の家族を想像してしまう

 

不倫をやめたい

 

独身同士になりたい

 

彼と結婚したい

 

彼と仲が良いけど結婚までいかない

 

など...

 

不倫恋愛で悩んでいるあなたへ

 

5日間の無料メール講座

 

『不倫をイチ早く卒業するコツ』

 

をお届けいたします♪

 

メルマガの登録はこちらから 

 

 

過去、軽蔑していた不倫恋愛を

まさか私がするとは思ってもみなかった。

 

常にグルグル悩み

暗いトンネルをさまよい続けていた日々。

 

 

「不倫成就」という概念を知ってから

自分と向き合い、学び、行動し、不倫を卒業。

 

さらに、プロポーズを受け、

婚約→入籍しました。

 

 

そんな経験をした私が

学んだこと、経験したことなどをふんだんに取り入れた

 

『不倫卒業のコツ』を、惜しみなくお伝えします。

 

image

このメール講座を受けると

不倫を卒業するためのマインドがどんどん作られます。

 

あなた自身が変わっていきます。

 

 

その結果♪

 

「こういう心持ちで毎日過ごせばいいんだ!」と分かり

 

彼とラブラブになるだけじゃなく

 

2人の絆も作り上げられ

不倫卒業の世界がみえてきます。

 

 

まずは5日間

以下の内容でお届けいたします♪

 

★1日目 思い込みを取り除きましょう

★2日目 『本当はどうしたい?』決めることの大切さ

★3日目 彼に幸せにしてもらおうと思わない

★4日目 覚悟ってなに?

★5日目 不倫を卒業するには


 

※5日間のメール講座が終わった後も、メルマガを配信いたします。

 

ブログに書いていない濃ゆ~いお話や、毎月のキャンペーン企画など、今後はメルマガで配信していく予定です。


メルマガの登録はこちらから

 

 

基本的には「マインド」について

お話ししていきます。

 

私自身、

それが最重要だと確信しているから。

 

 

 

不倫恋愛中じゃなくても

 

我慢するところを間違っていたり

彼に不当な扱いを受けたり

 

彼に言いたいことを言えないなど、

 

自己肯定感が低い方にも

 

おすすめですよ^ ^
 

 

 

私がカウンセラーを始めたきっかけである、

 

不倫恋愛は・・・

 

 

そんなに苦しまなくていい

 

長い時間

暗いトンネルにいる

必要はない

 

自分を大切にしないと

彼にも大切にされない

 


ということを

たっぷりお伝えできればと思っています!
 

 

 

こんなご感想をいただいています^^

 

なる子さんのメルマガ待ってましたー(拍手)

今日もありがとうございます✨

落ち着いて絆を深めるように、メルマガ読んで自分に落とし込みます^

 

メルマガの内容、無料なのに盛りだくさんですね!

4日目の覚悟の例えの〇〇を見たときに、「私のことか!笑」って思ってしまいました泣。

自分が〇〇って思ってるからヒットしたんでしょうね。

例えで書かれているのに、自分のことのように反応する...

ここらへんも、フラットに考えていきたいな~って思いました。

 

インスタから来ました。

絆ブレンドが欲しくて登録しましたが、

メルマガが目からウロコの話でおどろいてます。

 

(不倫中ではないため)登録自体、してもいいのかなぁと迷ったんですが。

やっぱり不倫に限らないんだなぁと、あり方の大事さを感じました!

勉強になります。ありがとうございます(はぁと)

 

4日目のメールはグサッときました泣。

まだまだだなぁ私。。と思いましたが、次の瞬間から、「よし、気合入れなおしだ」と喝が入りました。

そして翌日、5日目のメール(;_;)

喝を入れなおしてよかったです!

あ~もう何度も何度も読んで、腑に落とします!!

 

 4日目のメールはショックの連続でした(><)

けど、これがないと成就は厳しいということも分かりました。

これからも読みます!ありがとうございます。

 

無料のメルマガとてもありがたいです。

私は彼と絶対成就します!

お金貯めていつかセッション受けたいと思っています!

そのときはよろしくお願いします。まず宣言だけさせてもらいます!

 

五日間ありがとうございました。

自分に嘘をつかず、納得のいく生き方をしたいと思います。

自分を大切に自分を信じ誰かと比べず、私だけの人生を選び自信を持って生活しようと思います。

 

なる子さんのブログは最近知り、


卒業=別れるだけじゃないことを知り嬉しくなりました^^

彼の愛情を上手に受け取れてなかったな~と…

これからもいろんな気づきができればいいなと思います。

いつもありがとうございます(はぁと)

 

5日間のメルマガを読み返してみて、

自分がどうなりたいか、これから彼との関係など色々考えてみました。

私も不倫には否定派でした。

不倫関係になり日も浅く、

「まさか自分が不倫するなんて…」

「なんでこんなことしちゃってるんだ…」と自分を責めることばかりでした。

今年で〇歳だし、結婚願望あるし、何してるんだろ…って思ってしまいます。

もう自分を責めずに、彼と出会ってお付き合いできることを幸せなことだと認めるようにします!

そして、必ず不倫を卒業して、彼と幸せになります!

 

いつもブログもメルマガも読ませていただいてます!

特に、メルマガのお気に入りの記事は何度も何度も、心がブレかけるたびに読んで勇気付けられてます!

お気に入りメルマガはこの3つです!

 

・じゃあどうすれば彼と成就できるの?

 

・それが本当に「自分を信じる」ということ。

 

・既婚の彼を信じるって難しい?

一時期、いつまでに離婚すると言ってくれた彼の言葉を信じられず辛い思いをしてたときに、このメルマガにすごく救われました。

このメルマガを何度も読んで、

彼がどう出ようと、何をしようと、私は私で決めた道を行くのみだ、今は彼と一緒にいれる時間を最高に楽しむことにフォーカスしたい、

と思えるようになりました。そして、何も考えず、


もうありったけの愛を彼に出し切ろう、とも思えるようになりました♡

私たちは〇月から遠距離になるので、不倫恋愛の一旦の期限もそこにすることを話し合っています。

〇ヶ月後、どうなっているのか、今も不安がないわけではないです。

それでも、私はその時間を楽しみ切りたい、自分のできる全てを出し切りたいと思えるようになったのは、

 

なる子さんのメルマガがあったからです!

この機会に感謝をお伝えしたくメッセージさせていただきました^^

 

今日のお題→頑張らなくても...。ドキッとしました。
 

彼の支えにならなきゃ!!と思っているので、しなくていいんですよね。


自分のことを大切に 彼のことが大好きでいいんですよね!!


なる子さんに、いいんだよって言われたような気がします
 

ありがとうございます。

 

最近は、なる子さんの文章を読むと涙が…( ;∀;)

心にささりまくっています。

支えてあげたい、役に立ちたい、そんな女性にならなければ、、

という気持ちが、まだ心のどこにあったんだなぁと気づきました。

認められることを目的にするのは、やめようと思います。

自分が心地よくいられるよう過ごします(^^)

 

なる子さんの先日のメルマガを何度も何度も読んで。

私は何を頑張らなくても愛される

っていうところに衝撃をうけて。

何度も何度も読みました。

私は私のままでいいんですね^^

 

彼とのLINEが、既読無視になってから〇週間が経ちました。

自分から送るのも、もうしつこいかなって思ってしまい、遅れずにいます…。

まさに!

昨日のメルマガの◯◯に挑戦、というのを、この1週間やっていました!

私は、あまり本を読む習慣がないので本を読む習慣をつけようと思って挑戦中です!

思いの外、集中して読んでしまっていて、今まで

「家族サービス中かな」とか色々と考え込んでしまっていた時間は何だったんだ!と感じています。

それでも、多少は気になってしまってますが…。

彼からのLINEを待ちながら、何冊読み終わるか今日から数えてみようと思います。
 
私にはWで〇年お付き合いをしている彼がいます。

最近、私は彼の気持ちを信じきっていないと気付く事があり

彼を信じると決めたところに今日のメルマガだったので、凄く心に響きました。

ありがとうございます^^

 

彼の好きな〇〇〇を観に行ってきました!

一緒にいることが心地よく、不思議な感覚でした。

「この人と一緒にいる^^」と改めて決めた1日でした^^

・彼と1日デートする

・彼とドライブする

・一緒にいる時間が増える

やりたいことリストをなる子さんに教えていただいた時に書いていたことが叶いました~✨

本当に叶うんですね^^


幸せな時間でした✨

 

メルマガどれも好きですが、

「既婚の彼を信じるって難しい?」と、

「何も頑張らなくても愛されます」が特に!!


響いた言葉をノートに書き写しました^^

なる子さんに叶いましたの報告、しますね。

メルマガも読み返して落とし込んでいきます♡

 

彼をもっとちゃんと信じよう信頼しようと決めて少しずつ頑張ってることや、

まず彼と同棲する!と決めたなら家事や金銭面での成長が必要だろう。笑 と

前よりすることとかが増えて忙しくしているところも、良かったのかなーとか思ったり(^^)
 

メルマガ、本当にいつも心が落ち着きモチベーションも上がります!
 

そしてそして、

 

メール講座の4日目の、覚悟、


わたしは彼と結婚する!そのために、わたし、乗り越える!!と覚悟したのですが、


かなりわたしには心の支えとなってるようです…!!!


ありがとうございます(^^)


他にもたくさんのご感想をいただいております。
 

あなたも「不倫卒業のコツ」を手に入れて

辛い不倫を卒業できますよ。

 


<ご注意>

 

パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

以下はエラーで受信できないことが多いようです。

 

・icloud

・docomo

・ezweb

・softbank

 

Gmailのアドレスでメルマガ登録すると、確実です。

 

↓メールアドレスの作成もめっちゃ簡単なので、おすすめです。

 

まずは、

 

Gmail アカウントの作成

(Gmailのサイトが開きます)


その後に、

 

「不倫をイチ早く卒業するコツ♪」メルマガのご登録

 

で、かんぺきです★

 

どちらも無料です。