◆縁結び◆初めての時よりも効果がめっちゃ出てますよ^^ | 大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

心屋認定カウンセラー
不倫を卒業し、大好きな彼のプロポーズを受け、現在、婚約&同棲中→入籍しました。
不倫卒業のコツや、成就マインドをたっぷりとお伝えします。

初めての時よりも効果がめっちゃ出てますよ^^



不倫を卒業して大好きな彼と結婚♡


不倫恋愛カウンセラー 七瀬なる子です。 

◆モニターさま募集で、


\91名の方から/

お申込みをいただいた、縁結びヒーリング♡

 

※次回募集は2/25です。(40名さま完売御礼)

※次回募集は3/6です。(20名さま限定)

こちらにご登録しておくと、最新情報をお届けします♪

 

縁結びヒーリングでは、お相手との間にあるノイズを取り除きます^^
 

マイナスのノイズを取り除いてくれているのがわかるので昨日より怒りは減っています。

怒りと苦しみの感情を絞り出してフラットな状態になるようになる子さんのヒーリングが後押ししてくれている感じがします!

今日も浄化作用絶大です^^

初めての時よりも効果がめっちゃ出てますよ^^

ヒーリングまた6日もよろしくお願いします。

結果出てるのが嬉しいです。

なる子さんには感謝しかありません(涙)

 

こちらこそ、ステキなご感想ありがとうございます(*´▽`*)

怒りや苦しみは、フタをせず、見ないふりをせず、抱え込まず、

 

どんどん外側へ出していこうね。

川の流れのように、

 

外へ、外へ、流していきましょう。


もちろん、ヒーリングやセッションでも、後押しさせていただきます^^


image
夫とホテルランチ♡


縁結びヒーリングと一緒に、新サイキックプロテクションやドラゴンヒーリングも受けていただけるよう、お得なコースもご用意しました♪
 

3/6(土)20時よりお申込みいただけるメニューは、以下のとおりです。
 
 
◆新サイキックプロテクション
こんな方にオススメです。
 

・いつもモヤモヤしている


・自分はなにが好きでなにが嫌いなのかはっきりしない

・自分軸がぐらぐら

・まわりに流されてしまう

・気づいたらいつもぐるぐる迷っている

・自分の意志をはっきりさせたい

・決断力がない

 

自分自身の土台をしっかり作る、エネルギーワークです。

かけ続けることによって、気づきや癒し、覚醒が進み、思考もクリアになっていきます。

私も毎月かけ続けてから、日々の中で、ピン!とくることが多くなり、行動に移すスピードが格段にあがっていきました。

周りのグダグダやマイナスな空気に飲み込まれなくなったり、自分軸がはっきりするというか。

 

私はこれが好きで、これがやりたかったんだ!と気づくのも、早くなったんですよね^^


自分への理解を深めたい方にも、めっちゃおすすめです。
 

 
◆ドラゴンヒーリング
こんな方にオススメです。


・素直になりたい

・彼と信頼し合いたい

・自分軸でいたい 

 

・彼に依存・執着したくない 

 

・ドシッと構えられるようになりたい 

 

・彼は信用できる人なのか判断したい 

 

・愛をたくさん表現し合いたい 

 

・彼に離婚を切り出してほしい 

 

・揺り戻しがあるけれど決めなおしてほしい 

 

・彼に離婚を決めてほしい 

 

・不倫を卒業したい 

 

・まずは独身同士のカップルになりたい 

 

・彼と同棲したい

 

・彼と結婚したい

まずはあなたの叶えたい願いごとを決めていただきます。

 

おすすめ&ダントツ人気は、「不倫を卒業する私になる」です。

 

わたしが2019年末にオーダーした、

 

「2020年の大晦日は信頼し合い安心できる最愛のパートナーと結婚して幸せに過ごす」

もぜひ参考にしてね。

 

 

なる子さん、こんにちは^^パー

縁結びヒーリング次回申し込みも頑張ります!

ちなみにですが、ドラコンヒーリングとセットのメニューもこちらに含まれるのでしょうか?

はいっ♪

ドラゴンヒーリングとセットのメニューは大変好評だったので、

次回もお出しする予定デス^^

特にご指定がない場合、

先にドラゴンヒーリングであなた自身のマインドをぐいっと後押ししてから、その後、縁結びヒーリングをおかけいたします。
 

♡縁結びヒーリング♡

 

次回募集は、3/6(土)20時~です。

(※20名さま限定)


こちらにご登録しておくと、最新情報をお届けします♪
 
image

「早く既読になるし、ラインの回数がめちゃめちゃ増えています。偶然にしては、できすぎです。笑」

「この休み、いっしょに過ごしてたんですが、とっても良い雰囲気で過ごせました!」

「いつもありがとう、好きって言われました!幸せすぎます(はぁと)」

「昨日なる子さんに泣きついたとは思えないミラクルがありました…」

「なる子さんのヒーリングは、心地よくする事を後押ししてもらえます^^」

「こんな事言ってくれたことあったかな?思い出せず、ほぼないです><縁結び、凄いです。」
 
image

「夢に彼がでてきて、指輪渡してくれて、結婚しようね(はぁと)って言ってくれました!」

「お互い休みにも関わらず、朝からLINE、長電話^^」

「普段は素っ気ないのですが、今日はずっと甘々でした(はぁと)」

「なる子さんのヒーリングは効果絶大だと改めて感じました^^ほんま凄いです!」

「彼から休憩時間に電話ありましたー!最近めっきり電話なんてしなくなっていたのに!」

「連絡をとったりしていなくても、いつも会いたいと思っていることを伝えてくれました」

「久しぶりに彼とLINEのラリーが出来ました~!最近ラリーはもちろん、既読スルーもあったのに…」
 
image

「使ってしまったと思っていた25000円が出て来たり、失くして凹んでたお高いピアスが半年ぶりに出てきました!」

「なんと昨日彼がお家に来ました!会いたくなっちゃって来ちゃった。なんて久しぶりに聞きました!」

「彼が上司を紹介したいからと、3人で会うことになりました(ぽっ)その他にも急展開したことがあるのですが、なる子さんのヒーリング効果!?」

「彼と休みの日でもLINEが続いてます(はぁと)他の方の感想にもありましたが、休みの日はなかなかLINE来ないのにとても嬉しいです」

「車で2時間かけて会いにきてくれて、急遽お泊まりになりました♪」

----------
 

ぜんぶご紹介したいけど、できないくらい…!うれしいご報告をたくさんいただいております^^

縁結びヒーリングの次回募集は、

\3/6(土)20時~/

※今回は、先着20名さま限定。

カレンダーに、まるっと♪お願いしますね

こちらに登録しておくと、最新情報をお届けします♪

 

縁結びヒーリングについて、いただいたご質問をシェアしますね^^
 

.次回募集は、モニターに応募済みの場合でも申し込みすることは可能ですか?

それとも初めての人限定となりますか?


A.モニターに応募済みの方も、初めての方も、お申し込み可能です♪

ただ、今後はモニターさま価格とは異なります。

申し訳ありませんが、今回は、先着20名さまのみとさせていただきます><

 

.『最愛の人』(まだ見知らぬ人など)という、漠然としたご縁だと、効果はないですか?

A.出会いやすくはなります^^

が、具体的な対象と縁結びした場合よりも、効果の出やすさは下がります。

 


愛と光が、きらきらきらめいて、ふりそそぐイメージ。

 

2人のあいだのエネルギーを、あったかく、やわらかく、ほわほわと、うつくしく、時につよく…


がっつりと結び、高めます。

なる子の新しいヒーリング、縁結びヒーリングのご案内です^^

 

ふんわりウイング縁結びヒーリングとは?


縁結びヒーリングは、自分とだれか(人)、または自分となにか(モノや場所、事象など)、1点との相性を高め、結びつきを強めるヒーリングです。

例)人、勉強や資格、仕事、お金、会社や家などの場所、モノ、花粉症、アレルギーなど

相性が高まり、相手からの感情が好意的になります。

 

相手にヒーリングをかけるのではなく、自分と相手に間にあるエネルギーを調整するので、相手の方に悪影響はありません。


このヒーリングは、たとえばこんな相手とのエネルギー調整が可能です^^


<恋愛・復縁>

2人の間の、マイナス感情の蓄積などのノイズを取り除きます。

ケンカをしていたり、仲が険悪だった場合、相手の方が、そのことに対するマイナス印象をすっかり忘れてしまうことが多いです。

これから関係性を深めたい場合は、関係性の進展が早くなります。

※エネルギーが相手の方に馴染むまでに、1週間ほど時間がかかります。

マイナス感情の浄化は比較的早く反映されるため、ケンカをした場合に縁結びをすると、チャラにしやすいです。

<お金>

お金に愛されてお金を引き寄せやすくなり、お金が入りやすくなります。

<仕事>

仕事で成果を出しやすくなり、スキルも上がりやすくなります。

<会社や家などの場所>

その場所で過ごすのが快適になります。 疲れにくく、集中しやすく、楽しく、人間関係もスムーズになります。
 

image

 

モニターさま募集で、

 

\91名の方から/

お申込みをいただいた縁結びヒーリング♡

 

ありがたいことに、定番メニュー化リクエスト、たくさんいただいております♪

 

わたしもー♪という方、ご感想なども、こちらにドシドシ送ってくださいませ^^
 

♡縁結びヒーリング♡


※次回募集は3/6(土)20時~です。(20名さま限定)

こちらにご登録しておくと、最新情報をお届けします♪

 

image

不倫卒業・成就したい方は、

\ぜったいやってね♡/

 

登録後すぐ♪

 

秘密不倫卒業に欠かせないヒミツ秘密

 

プレゼント中♪

 

↓↓↓