鼻血ブーー | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

先日、なんとも思わせぶりなこと書きましたね・・・

大きな決断とかなんとか・・・亡き母に導かれているとも思えたのですが・・・

決断したはずの自分の答えに迷いもあったりで、結局降ってわいたような話の展開は

なかったことに・・・。正直 ホッとしています。

そして、人の気持ちに救われたような気がしています。

なんだか本当にわけのわからないお話ですいませんね。(;^_^A

ただ、自分の存在を大事に思って下さる方がいることがとっても嬉しかったなあ・・・


今日はバレンタインデーでしたね。

私はじいちゃんと旦那と息子へ。職場では女性全員でお金出し合って前倒しで

金曜日に男性の同僚のみなさんへお渡ししましたよ~

でっ!メインは自分用のチョコきら 

これが一番豪華だったりするんですよねえ~~音譜エヘッ(^_-)☆



  本日のルナムク~~~ラブラブ ラブラブ




私の膝の上でくつろぐムクさんドキドキ

「さあ!いっしょに写真撮ろうねえ~」

と、スマホで自撮り音譜「 あら~カメラ目線ありがとお~~」

キリリとしてやっぱイケにゃんだわ~~~(〃∇〃)













しかし・・・・




きゃ~~~アップ 鼻血ブ~~~ビックリマーク(古っ!!)


            
             下半身くつろぎ過ぎでしょ!!(≧▽≦) 


                                      ぼりゅ~~みぃ汗





 ひよざえもん ラブラブ 本日もおいで下さり本当にありがとうございました!

        みなさま、そしてかわいいお子様たち ご自愛くださいませねドキドキ


     
コメントはすごく嬉しく拝見させていただいております。(*^▽^*)

     お返事できないことも多いのでどうかお気遣いのありませんように。m(_ _ )m

      
モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう