こげちゃや~よ! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

またまたご無沙汰しちゃいましたね・・・

最近ブログから遠ざかっておりました。

喪に服す?そう書けば聞こえはいいかもしれませんが、ただのサボり癖ですよね(;^_^A

本日は母の四十九日でした・・・

もう49日・・まだ49日・・ どちらとも思えます。

そんな日に私はひとつの大きな決断をしました。

大げさなのかもしれませんが、母の導きなのではないかと思ったからです。

しかもこの3日間でふってわいた話に結論を出す・・・というなんだか不思議な展開が、

目に見えない力でたぐり寄せられているような感覚がするのです。

信じてみようと思います。


なんだか分かりづらい話ですいません。この春からの私自身のことなんですけどね。。。(*^.^*)

そのうち具体的にお話しできると思います。(もったいぶっちゃってね)

そうそう、春と言えば学校に通うために独り暮らししていた娘が家に帰ってきます。

家から就職先に通うことになっています。・・・家族が6人に戻ります。

おとなが6人ですから、家の中が狭苦しくなりそうです(笑)

あなたの「春」は どんなですか? 何かが変わりますか?

新しい出発がありますか?

それぞれの春が もうそこまで来ていますね!(*^-^*)




  本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ


 春はそこまで・・・でもでも 毎日寒いさむいよ~~~あせる

 ストーブ愛はさらに熱くドキドキ 






         ぷぷぷのぷ(≧▽≦) とっても窮屈そうな状態で暖をとる? ムクさんビックリマーク

         後ろ足が腹の下に巻き込まれるように、折りたたまれておりますよ~(≧▽≦)

         こんもりと乗っかって占領中きらきら

         


そして・・・さらにストーブ愛は燃えてヒートアップメラメラ


                               ↓ ・・・ファンヒーター・・・運転中汗
                                 

                   叫び  か・・顔がこげる! ひげが燃える!!あせる








        にゃー 安心して下さい! 吹き出し口は左側ですから♪ 



                  ひよざえもん がーん  ストーブ愛ドキドキ おそるべし・・・汗







                           ひよざえもん ラブラブ もっと 更新するぞ!!お~~~!!↑



 ひよざえもん ラブラブ 本日もおいで下さり本当にありがとうございました!

        みなさま、そしてかわいいお子様たち ご自愛くださいませねドキドキ


     
コメントはすごく嬉しく拝見させていただいております。(*^▽^*)

     お返事できないことも多いのでどうかお気遣いのありませんように。m(_ _ )m

      
モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう