ストーカー疑惑・・・? | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

いつも あたたかなコメントを 本当にありがとうございます m(_ _ )m

みなさまのお気持ちに支えられている私です・・・ドキドキ

梅雨の晴れ間と言いますか 今日はとってもよいお天気でした~晴れ

暑くても カラッと晴れると やはり気持ちもスッキリしますねえうえ


仕事にもだいぶ慣れてきましたが その分やることも増えて やっぱりバタバタ汗

最近は週3のよさこい練習もあって 毎日があっと言う間に過ぎていってて・・・

とにかく ゆとりが 欲しい・・・ でもそれって 自分で作るもんだよなあ~・・・って

反省中の私です (;^_^A 修行が足らんね!


本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ



 あら~ ルナさんLOVE カメラ目線をありがとひよざえもん ラブラブ


   ネコ ちょっと みにゃさん! 聞いてくれる?!







      実は・・・ さっきまで こ~~~んな感じだったわけで・・・・

     


      ネコ あたちが 気持ちよ~く お昼寝中だった時も・・・・


              これって 何気に ストーキングじゃにゃ~い??







他にも色々 あるんにゃから!




    気持ちよく お外を眺めていたら オチリに な~~んか気配が!!








  ネコ ちょっと!! にゃにやってんのよ~~むかっ

               それ以上近寄らにゃいで!!


    にゃービックリビックリ・・・な・ なんもしてにゃいよ汗





               ・・・・にゃんで わかるんにゃ?!!


     ひよざえもん がーん・・・そんなに へばりつかれて わからんわけないやろ~~汗











                束の間の 仲睦まじさ↑









 ・・・その後も・・・ おふたりさん この場所がよほどお好きなようで・・・


   カメラ目線のムクさん・・・右手が浮いちゃってるんですが大丈夫??


   それにしても ルナさん・・・ ビミョ~なお顔・・(^▽^;)












 あら!  ふたり おんなじ顔してる笑



              


       
                 

              ルナさん あきらめた??!  そうでもなさそう・・・(≧▽≦)


ストーカー扱いされちゃあ たまったもんじゃにゃいぜ・・溜め息




           ・・・・ 疑惑というより そのもの??!!笑






             にゃー 美にょは 辛いわあ~音符





明日は運転免許の更新にいきます~ダッシュ

今月またひとつ年を取るということね・・・凹むわあ~あせる



コメント欄開けてありますが なかなかお返事も書けず申し訳ないので

お気遣いいりませんよ~~~(^▽^;)






ネコにゃー 本日も おいでいただき 

        本当にありがとうごにゃいます
ドキドキ


「アイシア フォトコンテスト」   
今年は 正統派?ルナさんですきら







       ポチッって くださいませ~ラブラブ 


モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう ペタしてね