キョーフの猫草劇場♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

きゃ~~~ 今日は7月4日! ・・・・ あっという間に月日は過ぎていきますね汗

皆様 お元気ですか? 毎度のご無沙汰お許しを!m(_ _ )m

蒸し暑く うっとおしい 文字通りの梅雨・・・

天パの私には 酷な季節だわ~~~~(・_・;)あせる

この季節のせいか 冷房のせいか 疲れがたまってるのか・・定かではないけれど 

ここのところなんだか体調がイマイチ↓↓ 体が冷えてるのかな~と思って 

昨日から腹巻してますよ~(^_^;) 早く調子を取り戻さねばっ!! p(`・ω・´)q




本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ


少し前にブロ友の チーズさん が 記事の中でおっしゃってたことを参考に 実践してみましたよお~おんぷ

ルナムクの大好きな 猫草ちゃんハート 

これまでは 鉢ごと バ~~~ンと差し出していたのですが・・・・

とにかく ふたりで食い荒らして 最後まできっちりと 食べ切ることはなく

今考えると 相当無駄にしていたように思います汗 

チーズさん は 猫草をちぎって食べさせると また違ったいい表情が撮れるって・・・

よ~~~し音譜 やってみよ~~~っと音譜 ということで!


「キョ~フの 猫草劇場 ムク編」 をお楽しみ下さいひよざえもん ラブラブ





         にゃー 草や! 草や!! 草やあ~~~↑↑↑


        ひよざえもん ラブラブ  はい! 目の色 ちごてますビックリマーク 食う気マンマン上げ上げ







      
       にゃーはふっ!!!!  もっと 食わせんかい!!




      ひよざえもん がーん ひょえ~~叫び   ムクさん きょわいですあせるあせるあせる










       にゃー デヘヘヘ・・音譜音譜 うまい!! 旨すぎや~~~音符





        ひよざえもん びっくり マ・マ・ママの手まで 食うてる~~~~~あせるあせる












          にゃー もっと よこさんかいビックリマーク





         ひよざえもん がーん なーなー! 必死過ぎ・・・・汗   











       にゃー 何といわれようが この草は わいのもんや~~~ビックリマーク




       ひよざえもん  だから ちゃんと あげてるでしょ~~~汗

           頼むから フツーに 食べてえ~~~~溜め息









            にゃー にゃはははは・・・・もっとくれ!!





      ひよざえもん ラブラブ まだ いっぱいあるから もっと落ち着いて食べようよ~~~!!









     にゃー  バクッ!! まだまだ イケるぜ~~~~アップ 




       ひよざえもん びっくり だから~~~ 手~ 食わないでえ~~~~あせる









        
        にゃー 鼻にシワ寄るうまさだにゃ~~~~ハートハートハート




               ひよざえもん がーん だからさあ・・・汗








    違った表情・・・・っていうか汗 猫草って みんにゃこんなに興奮して

    必死で食べるんやろか~~笑

    しかし こうやって 猫草 食べさせたら たしかに オモシロイ音譜

    ある意味 クセになりそう( ̄▽+ ̄*)


    ・・・・手を食われんように 要注意だけど・・・・(≧▽≦)







          にゃー うみゃい!!





            ひよざえもん ラブラブ よかったわ~ 満足してもらえてLOVE




    チーズさん! ありがとうございましたきら

    撮れた表情は ほとんどオカルトチックでしたが (≧▽≦)

    大好きな猫草を 思いっきり堪能できたのではないかと・・・

    この食べさせ方 いいわあ~~~グッド!




ネコにゃー 本日も おいでいただき 

        本当にありがとうごにゃいます
ドキドキ


「アイシア フォトコンテスト」   
今年は 正統派?ルナさんですきら







       ポチッって くださいませ~ラブラブ 


モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう ペタしてね