空を見上げると・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



   今朝も 真冬の冷え込みでしたが 今 新潟ルナムク地方も おひさまが あたたかい・・・


   東北のみなさんのところにも 同じように 太陽の光は あたたかく降り注いでいるでしょうか・・・


   きっと そう!!  このつながっている 青い空を 見上げている方たちもいるはず!






タキオソーランの感じるがまま


                       負けないで!  元気だそう!!






        現地の方々の 現実は 甘いものではないだろう・・・


        でも テレビに映る おひとりおひとりの 声を聞けば聞くほど


        私たちの方が 元気をもらってるんじゃないかと思うほど 


        謙虚で 前向きで・・・ 自分たちのことより まわりの大変な方たちのことを気遣い


        助け合って 一生懸命生きておられる・・・


        私たちは 恥ずかしいよ・・・ 何やってるんだろ・・・・ って


        

        元気を届けなければならない  エールを送らなければならない 私たちが


        元気出して 頑張らなきゃ!!  笑顔で 頑張らなきゃ!!





             



                ぼくチンたちが 元気でなくちゃ! ですにゃビックリマーク


タキオソーランの感じるがまま


                そう!そう!!  そうだよねビックリマーク








                 応援するみんにゃも 冷静でなくちゃ! ですにゃビックリマーク

              

タキオソーランの感じるがまま



                          うんうん! そうだね!!



                がんばろ!!   私たちの ちょっとくらいの 不便なんて・・・


                          

                          笑顔で 乗り越えよう! 







                        祈りを込めて 日々を 頑張ろうビックリマーク

タキオソーランの感じるがまま


     


                     一刻も早く 支援の物資が 


       現地の必要な場所に、方々に 届きますように!!






      PS: ご報告が遅くなりましたが


         娘の高校受験・・・ 無事に 桜咲きました桜


         応援 ありがとうございました ひよざえもん ラブラブ