ドンムアン空港 出国エリア内 | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

前回、ドンムアン空港のセキュリティチェック後のエリアで、お水補給しようと空のペットボトル持参したのに、お水飲み場が無くなっちゃっていたんです。

 

仕方ないので、たかーーーーいお水を買いましたよ

たしか40バーツ、タイは、お金のとり方が極端で、取れるところからはぼったくるくらいやるんですよね

 

もう無いのかな?と思ってバンコクで買った100mLのヤクルトみたいな乳酸飲料を買っておきました!

 

そして、出国制限エリア内をウロウロしてたら見つけたー!!

お水飲み場、いちおう、フィルター通してるみたいなので、安全?なのでしょう(お水まずいけど)

 

お湯も出るみたいです

 

別の場所でも

新しくなってる・・・このための工事、前回するため撤去しちゃってたのかも!

 

ペットボトル立てたまま補給できるようになってるんですよ!!らくらくらくらく!

 

これでLCCでも、安心!

 

ドンムアン空港のお水補給でした!