バンコク行ってきました3回目 | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

 

バンコク3回目行ってきました!

 

海外旅行初心者だけど、3回目くらいですこーし慣れたかもです

 

あいかわらず、ことばできないし、会話もテキトーなことしかいえないけど、欲しいものは変えるしね

ショーウインドのこれください!!と指差すと、店員さんは、欲しいのか、見たいのか迷うみたいだけど、アピールでなんとかなります!!笑

 

写真すこししかないけど、パラパラと。

 

スクート航空利用しました

LCCなので、なにもサービスありませんけど快適です!

 

毎回行ってる気がするけど、テントのマーケット、上から見るといいね~!

 

 

ちょっとバンコク中心から離れると、とおり屋台がいっぱいあるところがあちこちにあります

英語がなくてタイ語だけなので、なに作るか見てからじゃないとよくわからないの

でも楽しいよ!

 

 

 

 

カオサンも行きました

植物、緑が多くて癒やされるね~

 

 

カオサンから民主記念塔?のほうに歩いていくと、センセーブ運河ボートの船着き場があるのでボートものりました

暑くて、もう少しでトゥクトゥク乗ってしまうところだつたよ!

もうだめだーと思う足りにトゥクトゥク停まってる!!

 

このボート、いつも違う料金なの!

安いから、サービスと思ってマイペンライ!!

 

 

スーパーで買い物もしました

半額商品、やっぱりかっちゃうね!!笑

9パーツのお菓子、29円!くらい?

 

ヤードムが山積み!

中国からの人たちが爆買いするからすぐなくなって、でも、すぐ補充されるから買える!

 

 

ヤードム買った~

鼻がスースーするよ!

 

 

普通のスーパーでもパック寿司うってるんだね~

値段は、日本と同じくらいかなー、こんな身近な商品になったことにピックリ!!

 

 

 

NaRaYaさん

タイでは安くて人気のブランドだと知りました

日本人に人気があるかはわからないけど、安いからショッピングバックとして使えそう!

 

 

 

青いの買いました

新作みたい!!暑かったので、涼しい色欲しくなっちゃったよね笑

 

 

 

 

メインの移動は路線バス!

交通費は安かったけど、排気ガスすごくて長い時間乗ってると酸欠になる気がする~いきぐるしーーの!

 

 

 

 

 

楽しかった!!