6月最初のごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりになりました

 

いろいろ忙しいと作る気にならなくてサボってました笑

 

ちょっと余裕ができたのでまた開始

 

オムライスをうまく作ろう!!!

 

ということで、オムライス作りました

 

今回は炒めたケチャップライス入れましたよ~

 

 

重みがあって難しい

 

たまご2個だとたまご焼きが薄すぎて巻けない、切れる

散々でしたけど、なんとか見た目良く直してみましたよ!!笑

 

中味の写真も。

残ってた焼肉も入れてあります

ちっょと切り難かった

 

オムライス、次はもっとうまくできるようにがんばる!!!!