きょうのごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうのごはんは「ピロシキ風肉まん」です

 

洋子さんのレシピを参考に、冷凍庫でカチカチになってた肉まんをピロシキ風に変化させます

 

レンジで軽く温めて、半分に切って、細かく切ったゆで卵を乗せてフタして潰します

 

それをフライパンで焼いてできあがり

 

 

ちょっと潰し過ぎた笑

 

ちょっと焦げた笑

 

でもね、焦げてカリカリのほうが食感良くてすきだよ!!

 

見た目はイマイチなんだけどねぇ

 

この味すき

 

つぶすの控えれば、もう少し見た目良くできたかもしれないけど、おいしかったので結果オーライ!!!

 

次回は、ピザまんをどうにかしたと思います

焦げないようにがんばります~