きょうのごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、いいまで作ったごはんのごちゃまぜ版です

 

 

やきそばパン

パニーニ風クロックムッシュ

ぜんぶ足してできたやつかなぁ

 

 

下から

レタス

数日前に使って半分残ってたラザニアパンをプレスして焼きました

焼いたハム1枚

やきそば

めだま焼き

 

ニンジンの豚肉巻トマトジュース煮を添えてあります

豚肉巻いてないのも煮たものです

 

ラザニアパンが具入りなので、目玉焼きの上にソースはかけませんでした。軽く塩振ったくらい!!

 

ラザニアパンは揚げパンだったので、焼いた時にはサクサクで良い感じになりました。プレスしても美味しい~

 

在庫の、作り置き焼きそばをやっ完食できたので、冷蔵庫が少し広くなりました

 

あと、冷蔵室や、氷温庫に入ってる、炊き込みご飯、ひつまぶしご飯、などなどを急いで食べないと~

 

もうカチカチです笑

 

あと、いっこまえに投稿したパンのレシピは決まったので、近いうちに作ってみますね~楽しみ!!!