土曜日楽しみにしていた【変態フェス】が終わり、燃え尽き症候群ななるきっつぁんです


愛し過ぎて、照れてしまって、語れなかった



フォンの魅力


世界レベルで顔面偏差値高杉な



クンの魅力

顔だけじゃなくてやることなすこと私のハート💕鷲掴みな二人の事100万分の1も口に出来なかった事の悲壮感含めて燃え尽きてます…ガーン




金曜の夜(朝?)興奮して寝付けず、
朝日を浴びてくたばったドラキュラのような自分よ

あの時の燃え盛る情熱に満ちてた私よカムバーックっ!!!!!





と暑苦しいのはここまでにして

フェスめっちゃ楽しかったです❗爆笑

フェスで御披露目しようとしてた別のバックスクリーン
緊張して晒せなかったんで今更御披露目



プププ…
ジンモの割れ割れ筋肉素敵じゃない?

イハンの流し目素敵じゃない?

フォンクンは別格で愛しい

でもでも韓流の二人も好きなんよ❗


そう❗
私は自他共に認めるお尻が軽いイケメン大好き変態なの❗


ということでめでたく



認定証頂きました(笑)



https://ameblo.jp/zhugechengxiang/entry-12747873804.html 


ゆかり師匠、玄子師匠公認爆笑

足軽ならぬ尻軽っス~♪口笛


フェスに一緒に参加されてたあやさん


の韓国の話しもとーっても楽しく
本当に参加して良かったぁ~って思いました


でもね
でもね
フォンクンの魅力が語り切れてないのよ

だからね
だからね

次もフェスやりましょう❗

ってラブコール爆笑


今度こそ二人の事尻の穴まで語り尽くすわ❗
出来なかったらその次よ❗←どこまでやらせるつもりだ笑い泣き


ま、最後には私の壮大な夢を語るとこまでいくわ

私はフォンとクン二人によって生涯の夢をもらいました
今はまだ朧気だけど叶える為に二人を追っかけながらそれを実現したいと思ってます

まー楽しみながら夢が叶えられたら最高に幸せじゃん?





昨日燃え尽きながら見た“鳳凰の飛翔”






クンに見とれてたら朝3時だったよ…


えーい❗私を魅了する小悪魔め❗





ってかさ
鳳凰の飛翔に出てきた金獅国の人


渡辺直美に見えるのは私だけ?🤣🤣🤣


そんな感じで本日も支離滅裂なまま終わります


下次再见吧~❗


#馮紹峰
#ウィリアムフォン
#陳坤
#チェンクン
#中国語学習