おはようございます。 | ミハイルおじさんの料理手帳

ミハイルおじさんの料理手帳

埼玉県狭山市に住んでいるミハイルです。これがおすすめのレシピですというのではなく日々試行錯誤する私の料理メモであります。

おはようございます。

15分後にはこちらを出て6時41分の電車で蒲田に向かいます。

蒲田で朝昼兼用の食事をとる時間は1時間もないといった感じなので急いでブログ書きます!!

 

一日に350グラム以上の野菜は外食ではとれません!!!!

 

そこで今朝はゴーヤ、パセリ、バナナのスムージー。

 

パセリは入れないほうが美味しいですがもう今日が限界だから使いました。

 

 

 

 

朝の水分補給をかねてこれを飲みました!!!

 

そしてガーデンでピーマンと茄子を買ったのでラタトゥイユを作りました。

 

たくさんできたので冷蔵庫に入れていました。

 

 

これも冷たいまま食べました。

 

これでは350グラムいかないのですがなんとしてでも野菜はとりたいですね。

 

病気になると健康のありがたさがしみじみわかります。

 

普段から気をつけて野菜、果実、いろいろ食べましょう。

 

では行ってきます。

 

よい週末を。

 

 

病気療養中の方々にお祈りします。

 

そして病気の苦しみを忘れることができますように。

 

よいことがありありますように祈ります。