どなたかからのナントカがあったからと通知が来たので、正直全く記憶になかったこのブログを久しぶりに覗いてみることにした。


今年は受験生で、希死念慮の一因に勉強というジャンルが加わって大変だった。いやまだ終わってないけど。


それはさておき、1年前の私の文才?日本語運用能力?が高くてびっくりした。多分今の私より日本語が上手い。


…というどうでも良い感想でした。

多分また1年後に書きに来ます。