プロポーズ大作戦この前、プロポーズ大作戦を打って来ましたまだ新台なので、客付きも良くぼちぼち出てる感じですが、役物の動きが今一つなのとラッシュに入ってもあんまり連チャンしない感じが強かったので、私的には銭形のが良いなぁこの台パチログ対応してたのに、開始だけさせて回収忘れたよくやっちゃうんだよね
ワタナベガールズ昨日、あきちゃのブログにてワタナベガールズモバイルサイトリニューアルの記事を見て早速登録して来ました存在自体知らなかったんですけどねはい、にわかファンですまだまだいろいろ勉強しないとです知らない事が、いっぱいあるからいろいろ考えたり、新しい事を知るのが楽しかったりします少しずつ進んで行きます無理はしません。今の目標は、無理なくリアルあきちゃに会う事です握手券、業者からなんか買うものか
1パチ本日、久々に1パチ行きました。1パチは一昔前の台が多くて懐かしい台やろうって事で、その店に1台だけ残ってるアバンギャルドを打ちましたそんなに勝ったことない台だけど、超絶恥ずかしいニャンニャンモードとデートモードを見たくてプレイ結果、はずしまくり。擬似4でもゼブラカーからビッグでもハズレ、全然ダメでしたあまりに寂しかったので、アクエリオンの転翅編をプレイ独自のオカルト打法で、5連チャンでなんとか負け分を取り戻しましたアクエリオン人気落ちてるけど、個人的には相性良いので好きです