パチンコとゲームとAKB -6ページ目

パチンコとゲームとAKB

ブログの説明を入力します。

この前、プロポーズ大作戦を打って来ましたニコニコ
まだ新台なので、客付きも良くぼちぼち出てる感じですが、役物の動きが今一つなのとラッシュに入ってもあんまり連チャンしない感じが強かったので、私的には銭形のが良いなぁニコニコ
この台パチログ対応してたのに、開始だけさせて回収忘れたショック!
よくやっちゃうんだよねガーン
昨日、あきちゃのブログにてワタナベガールズモバイルサイトリニューアルキラキラの記事を見て早速登録して来ましたニコニコ
存在自体知らなかったんですけどねガーン
はい、にわかファンですガーンまだまだいろいろ勉強しないとですにゃー
知らない事が、いっぱいあるからいろいろ考えたり、新しい事を知るのが楽しかったりしますニコニコ

少しずつ進んで行きます無理はしません。
今の目標は、無理なくリアルあきちゃに会う事ですにゃー
握手券、業者からなんか買うものか!!
本日、久々に1パチ行きました。
1パチは一昔前の台が多くて懐かしい台やろうって事で、その店に1台だけ残ってるアバンギャルドを打ちましたニコニコ

そんなに勝ったことない台だけど、超絶恥ずかしいニャンニャンモードとデートモードを見たくてプレイガーン
結果、はずしまくり。
擬似4でもゼブラカーからビッグドキドキでもハズレ、全然ダメでしたしょぼん

あまりに寂しかったので、アクエリオンの転翅編をプレイにゃー
独自のオカルト打法で、5連チャンでなんとか負け分を取り戻しましたニコニコ
アクエリオン人気落ちてるけど、個人的には相性良いので好きですラブラブ!