クリスマス鍋パーティーイヴの日に、鍋パーティーやりましたまぁイヴって事で、ケーキとシャンメリーを準備ですケーキは、やっぱりAKBオマケのCDにあきちゃが入ってないのが、納得いかないですが、まぁ等身大ポスターを応募して期待して待つ事にします。パーティー自体は、なぜかヨシヒコ祭りになっちゃいました
誕生パーティー先週、誕生パーティーと称して鍋やりましたやっぱり冬は鍋ですなぁ。ああ一応、ケーキは準備して、ろうそく消したりしましたよメンバーが、がさつなので並べ方汚かったけどね明日はまた、クリスマスと称した鍋やります(笑)
勇者ヨシヒコこの前、予約していた『勇者ヨシヒコと魔王の城』のDVDが届きましたやっぱり良いですわ。毎回出てくるゲスト豪華だし、モンスターも衣装も手作り感たっぷりだけど凝ってるし、低予算って感じはしないですね。本編も当然面白いですが、特典映像のメイキングもかなり面白いですお勧めの1品です