パチンコとゲームとAKB

パチンコとゲームとAKB

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
イヴの日に、鍋パーティーやりましたニコニコ


まぁイヴって事で、ケーキとシャンメリーを準備ですチョキ
ケーキは、やっぱりAKBにひひ

パチンコとゲームとAKB-20111224205739.jpg


オマケのCDにあきちゃが入ってないのが、納得いかないですが、まぁ等身大ポスターを応募して期待して待つ事にします。


パーティー自体は、なぜかヨシヒコ祭りになっちゃいましたガーン
先週、誕生パーティーと称して鍋やりましたニコニコ

やっぱり冬は鍋ですなぁ。


ああ一応、ケーキは準備して、ろうそくケーキ消したりしましたよにゃー
メンバーが、がさつなので並べ方汚かったけどねガーン

パチンコとゲームとAKB-20111217190025.jpg

明日はまた、クリスマスと称した鍋やります(笑)
この前、予約していた『勇者ヨシヒコと魔王の城』のDVDが届きましたニコニコ

やっぱり良いですわ。
毎回出てくるゲスト豪華だし、モンスターも衣装も手作り感たっぷりだけど凝ってるし、低予算って感じはしないですね。

本編も当然面白いですが、特典映像のメイキングもかなり面白いですニコニコ


お勧めの1品ですにゃー