パチンコとゲームとAKB -2ページ目

パチンコとゲームとAKB

ブログの説明を入力します。

先週、東京で行われたWGライブに行ってきましたにゃー

握手会での生あきちゃに続いて、あきちゃの生歌聞けて凄く楽しかったですラブラブ!


リリースしたばかりの『最初メール』以外にも、それぞれのメンバーのソロ歌があって、あきちゃは『M』を聞かせてくれましたニコニコ


ライブは年一回開催くらいなんですかね?また見に行きたいですにゃー
フレンチ・キスの握手会に初めて参加しましたニコニコ

当日はこんな流れでした。
2部あきちゃ
4部ゆきりん
7部ゆきりん
7部あきちゃ

もっちーの所にも行きたかったけど、重なったら行けないんじゃないかと思って申し込むの止めちゃいましたしょぼん

2部あきちゃの会は、ゆっくり並んで初めて生あきちゃに会えましたラブラブ!
衣装じゃなくて私服でいつもの感じとはだいぶ違ってたけど、凄く可愛かったですニコニコ
ちと変態ぽく聞こえるので引かないでもらいたいですが、握手の後「なんか良い匂いがするなぁ~」と思ったら、自分の右手からでした。
何か付けたりした訳ではないので、あきちゃが付けてた香水か何かの匂いなんだと思います。
なんか良いなぁと思いましたニコニコ

4部ゆきりんの会は、早めに並んで7~8番目で待ちます。
早めに待ってると控え場所から出てくるメンバーが見えるんですねニコニコ
隣のあきちゃも見えて、時間丁度ぐらいできっちり始めてましたが、ゆきりんはゆっくり目に出てくるぽかったですガーン
なんか振り付け練習しながら出て来たので、見てたら目が合ったので会釈したら軽く返してくれましたニコニコ
ファンぽくないですね、手降ったりした方が良かったかなにゃー

会話は、ゲームで何度もフった話したら、定番の目大きくリアクションしてくれましたニコニコ
A6thですが、一番好きですかね。

いびつな真珠,炎上路線,I'm cryingとか好きですラブラブ!
リクエストは低そうだけどガーン


見逃した君たちへでは、あきちゃ足怪我しながら出てて、出演する事は賛否両論あると思うけど、怪我を感じさせないあれだけの動きが出来るのは凄いと思ったし、公演として素晴らしかったと思います。

MCでは、パワフルなダンス見て欲しいと言ってるのも凄い。