フレンチ・キスの握手会に初めて参加しました

当日はこんな流れでした。
2部あきちゃ
4部ゆきりん
7部ゆきりん
7部あきちゃ
もっちーの所にも行きたかったけど、重なったら行けないんじゃないかと思って申し込むの止めちゃいました

2部あきちゃの会は、ゆっくり並んで初めて生あきちゃに会えました

衣装じゃなくて私服でいつもの感じとはだいぶ違ってたけど、凄く可愛かったです

ちと変態ぽく聞こえるので引かないでもらいたいですが、握手の後「なんか良い匂いがするなぁ~」と思ったら、自分の右手からでした。
何か付けたりした訳ではないので、あきちゃが付けてた香水か何かの匂いなんだと思います。
なんか良いなぁと思いました

4部ゆきりんの会は、早めに並んで7~8番目で待ちます。
早めに待ってると控え場所から出てくるメンバーが見えるんですね

隣のあきちゃも見えて、時間丁度ぐらいできっちり始めてましたが、ゆきりんはゆっくり目に出てくるぽかったです

なんか振り付け練習しながら出て来たので、見てたら目が合ったので会釈したら軽く返してくれました

ファンぽくないですね、手降ったりした方が良かったかな

会話は、ゲームで何度もフった話したら、定番の目大きくリアクションしてくれました
