見逃した君たちへ A5th『見逃した君たちへ』買いましたまだ全部見てないけど、メインのあきちゃの出ている、A5thとA6thを見たので感想をまずは、A5th歌も良いんだけど、MCが楽しいMC2は、あきちゃが担当してるぽいけど、こじはる曰わく「あきちゃが暴走してめちゃくちゃだった」と言うのをMC中もメイキングでも言っててすごく内容が気になったMC3は後半に、あきちゃとあっちゃんが出てくるんだけど、あっちゃんがずっとあきちゃの二の腕を触っていて、ちょと離れてもまたすぐ触ってて凄い可愛かった寂しがり屋なんかね
ワタナベガールズライブ握手会に続いて、ワタナベガールズライブも当たりました2日続けて、あきちゃに会えます握手会も東京で申し込んでおいて良かったよワタナベエンターテイメントさん、ほんと良いタイミングでライブ企画してくれてありがとう