エンジンチェックランプなんで場合によってはやばいかもですが、特に調子も悪くなかったので、自走できると判断して持ち込んじゃいました

結果的に排気関係見てるセンサーの異常で大したこと無かったのですが、ディーラーの電話対応がよろしくない

私が、MILランプ付いたんだけどと言っても、はぁみたいな感じだったので、再度エンジンの警告ランプ点いたので見て欲しいんだけどと言い直したら、良いですよ。…
おいおい、状況判ってるか?今の車の状態聞いたりしろよ、そのまま走って良いかも判んないんだぞ、さらに良いですよってなんだよ、もっと考えて受け答えしろよ。





