パチンコとゲームとAKB -5ページ目

パチンコとゲームとAKB

ブログの説明を入力します。

さっき、車の警告ランプ点いたので、ディーラーに行ってきました。

エンジンチェックランプなんで場合によってはやばいかもですが、特に調子も悪くなかったので、自走できると判断して持ち込んじゃいましたガーン

結果的に排気関係見てるセンサーの異常で大したこと無かったのですが、ディーラーの電話対応がよろしくないプンプン
私が、MILランプ付いたんだけどと言っても、はぁみたいな感じだったので、再度エンジンの警告ランプ点いたので見て欲しいんだけどと言い直したら、良いですよ。…
おいおい、状況判ってるか?今の車の状態聞いたりしろよ、そのまま走って良いかも判んないんだぞ、さらに良いですよってなんだよ、もっと考えて受け答えしろよ。
昨日朝早くから移動があったのは、これに参加するためですニコニコ
初めて握手会なるものに参加するって事で、まったくどんな感じになるか不明だったんだけど、比較的近い所での開催だったので、比較的楽に参加できましたにゃー
参加者5000人位ですかね。

で、感想ですが、良いですねニコニコ
トークショーとミニライブが良くて、帰りに会場に来てた人が言ってた事ですが、これでCD1600円ならお得ですねニコニコ

残念だったのは、天気が今一つで凄い雨降ったと思ったら日が照って眩しいくらいだったりで大変でしたしょぼん
ライブ直後の雨が凄くてずぶ濡れになったのですが、家に帰って見てみたら日焼けしてましたガーン
そのせいか、なんだか体調悪いですしょぼん
さんざん体調に注意してと言われてたんですけどねガーン

詳細は、また書きます。
本日、いろいろありまして朝早くからお出かけしましたにゃー

そしたら電車の外にこんなものが!!

パチンコとゲームとAKB-20110917063232.jpg

写真見難いかもですが、虹すごい久しぶりに見ましたニコニコ
たまには空を見るもんですねニコニコ