おはよーござんすヾ(@°▽°@)ノ
すっきりしない朝だなーーbad…
そうそう。
この間は、switchさんで
カラーしやしたっ
にゃふ春だから、春らしい
淡いPINKにしてもろた!!!
桜餅みたい(*゚ー゚*)おいしそ
毛先ブリーチしてたから
色入れたらバンキャ??ロック系の
感じになってパーーッとグラデPINKなっちゃったのだ(;^ω^A
でもでも、
なかいともみの手にかかれば
なんのそのww
お陰でめちゃくちゃかわええ色になりました
お気に入りもう、ともーみん可愛すぎっっ
まぁ、バレンタイン前日でしてね
ケーキあげてきたわっ
昨日はバレンタインで
朝っぱらから
カヲルくんのクッキー貰った(`・ω・´)ほっ
もうちょいクオリティ高いと思ってたけど、そうでもなかったw
でもめちゃくちゃ美味しかった~(>_<)
朝にはちょっとって感じだったけどね笑っ
このアーモンドチョコも美味しかった

今日はAKIBA。行ってくるぜよー
Android携帯からの投稿


