NEWhair/バレンタイン | がっちゃがちゃにしてやんよ(*`・ェ・́)ぬん


おはよーござんすヾ(@°▽°@)ノ










すっきりしない朝だなーーbad…








そうそう。








この間は、switchさんで
カラーしやしたっドキドキにゃふ





春だから、春らしい
淡いPINKにしてもろた!!!

桜餅みたい(*゚ー゚*)おいしそ





毛先ブリーチしてたから
色入れたらバンキャ??ロック系の
感じになってパーーッとグラデPINKなっちゃったのだ(;^ω^A



でもでも、




なかいともみの手にかかれば
なんのそのww


お陰でめちゃくちゃかわええ色になりましたラブラブお気に入り











もう、ともーみん可愛すぎっっ



まぁ、バレンタイン前日でしてね
ケーキあげてきたわっ




昨日はバレンタインで






朝っぱらから
カヲルくんのクッキー貰った(`・ω・´)ほっ






もうちょいクオリティ高いと思ってたけど、そうでもなかったw









でもめちゃくちゃ美味しかった~(>_<)
朝にはちょっとって感じだったけどね笑っ





このアーモンドチョコも美味しかった恋の矢











今日はAKIBA。行ってくるぜよー






Android携帯からの投稿