ふるさと祭りやほんーーー≧(´▽`)≦2015年初更新です💞今日は東京ドームで開催中の「ふるさと祭り」にご当地の食べ物🍴🍗食べに行ってきましたー!!たーくさん食べました!タラバガニステーキ唐揚チキン南蛮スモークサーモンetc..いやぁ、人も多くて凄かったです@mjtpagmフォローしてねん❤️
歌舞伎役者さん御用達の。。そう!!!行ってきましたよ^_^喫茶店youに!!!ヾ(@^▽^@)ノ東銀座の歌舞伎座の隣にあるちいさな喫茶店なんだけど、歌舞伎役者さん達もよく来る所でそこのオムライスがなんと美味しいたまごがふわっふわのトロトロでとろけました(〃∇〃)ひゃーぜひ皆さんも行ってみて!!!!食べて損はないです
目が腫れた。。久々に夜中泣きました(ノ◇≦。)夜泣きってやつ。。目が痛いよ腫れてるよ泣いたけれどもストレス発散出来たしスッキリした。泣く事ってあたし的には素晴らしい事だと思う泣いて、落ち着いた時の冷静で次頑張ろうとか。強い気持ちになれる気がするんだよね~はよ腫れ引いとくれo(;△;)