ライブだぁ〜 Kyoto Super Jazz Bigband | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

6/22(土)は、京都都雅都雅でkyoto super jazz bigbandのライブでした。


都雅都雅


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。





ビッグバンドのサウンドに気持ちよくのせていただいて、派手に歌ってきました音譜音譜音譜

 




今回のドレスは、シンガーの方からいただいて、着させていただきました。キラキラゴージャスでセクシーで、素敵なドレスにアゲアゲでしたアップアップアップ





もう1人のシンガー、清川まなぶさんと、アンコール






打ち上げに出た焼きそば、美味しかったラブラブラブラブラブラブ