ライブだぁー @さうりる | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

GW最終日、5/6(月祝)は、西院さうりるさんでライブでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


さうりる


高槻ジャズストご出演の為に関西に帰ってこられてた成川修士さん(gt)と成成duoでした。





今夜はswingな気分だったので、いつもの成成よりswing多めな選曲にしてみました。





やっぱり、成川さんとのswingは、楽しい音譜音譜音譜

お互い音で会話しながら、阿吽の呼吸でサウンドを作っていくjazzならではのグルーヴが好きですラブラブラブラブラブラブ



ブラジルの音楽や、ボサノヴァも好きだけど、やっぱりjazzは楽しいと、改めて思った夜でした。




今回は、2歳のプリンスから、幅広い年齢性別のお客様に熱心に聴いていただいて、嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ


次回の成成は、秋。

是非ご予定ください。





●2024年秋の成成●

成川修士(gt)相根成美(vo)

10/31(木)19:30- グラバー邸

グラバー邸


11/4(月祝)19:30- 中安酒店

中安酒店


11/7(木)19:30- Baja bluet

Baja Bluet