京都餃子大作戦2024 | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

GWも終わり。


私の今年のGWは、仕事&ライブで過ぎていきましたが悲しい悲しい悲しい


仕事の合間に、せめて楽しいことをと。


京都岡崎公園でやっていた京都餃子大作戦に立ち寄ってきました。



信州味噌たれネギ餃子

揚げ餃子と、ネギがマッチしてましたニコニコニコニコニコニコ


近江牛入りトリュフソース餃子。

トリュフソースがマッチしてgood

お供の濃いめのレモンサワーとも合うー音譜音譜音譜







博多ひとくち餃子

小さくて食べやすいけど、味はしっかり餃子‼️で美味しかったなぁ恋の矢恋の矢恋の矢





駆け足でしたが、鯉のぼりも泳いでて、GW感が味わえました。