別府旅行2 ホテル白菊 | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

別府旅行1 続きです。

 

残りの地獄は少し離れた所にあるので、次の日にして、お宿へ。
 
ホテル白菊さんにお世話になりました。
お部屋が空いているからと、高層階のお部屋にしていただきました。嬉しい目がハート目がハート目がハート
 
窓からは別府湾も見えてました。
 
 
 
夕食は「しらぎくモダン会席」
和会席とフレンチの融合だそうです。
 
少しご紹介。
 
新春の盛り合わせ。
鴨肉が美味しかった音譜音譜音譜
 
 
豊後の海の幸
ひらめの薄造りも美味しかったし、どのお魚も新鮮ぷりぷりでとっても美味しかった。日本酒がすすみましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
河豚の唐揚げも絶品目がハート目がハート目がハート
 
 
 
豊後牛と季節野菜の旨出汁仕立て。
豊後牛が、とろける美味しさで、最高でしたニコニコニコニコニコニコ
 
 
温泉も2回入りましたが、露天風呂も素敵で、とてもいいお湯でした。
 
続きます