こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

 

開運ライフをサポートしています
Naru(パッポ)です^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 





野宿した公園の朝
IMG_3191

 

 

 

 

 

起床はだいたい4時半。


空が明るくなり
鳥のさえずりと共に起きます。


これまでの遅れを取り戻そうと
6時半には出発。



IMG_3199


まだ
子どもたちが登校する姿も
ありません。


19日目②



今治まで14kmか~しんどい^^;

「遠い!」と、
一歩も踏み出さないと
いっこうに到達しない。

あ~だこうだと考えてず
一歩を踏み出せ私!


遠くに
石鎚山系が見えました。



IMG_3207



毎回思うのですが
あんな遠くから歩いて来たのか@@

一歩一歩は
大きな成果
大きな力となります。



IMG_3208



19日目③



荷物の重さで
歩きの辛さばかりに意識が行ってしまう。


そんな道中
高次存在たちが「これを見よ!」とメッセージを。

「愛と和か~^^」
ナイト(長男)の名前にもある文字。

辛そうな姿を
誰が見ているか分かりません。

私のしんどそうな姿を見たり
その波動(周波数)で
行き交う人たちが
不快な思いをされまいかと。

愛と和の波動(周波数)を心がけねば。

人のためだけでなく
自分自身のためにも。



19日目④



また山道か~
しかも階段^^; 

やっと山門に着いたと思えば
工事中で遠回りに。

先ほど気付きを得たかと思えば
また心の中で
愚痴をつぶやく。

辛い時はしかたないですよね^^;


20kgの米俵を担いで
スクワット1000回やりなさい!
と仏様に言われたような想い^^; 



IMG_3253



山頂から遠くに見える
しまなみ海道の美しさに
やっと登って来たと達成感。


【飴とムチ 二度と登らぬまた登る】

この時思いついた下手な俳句を
メモしていました(笑


荷物を下ろすと
月面で重力が6分の1になって
宙に浮くような
そんな感覚でした。



IMG_3257


19日目⑤



愛媛県に入って56番【三角寺】(さんかくじ)から
画像の20代くらいの女性と
お寺で度々一緒になりますので話してみると。

出身は熊本だが
今は東京で働いているとのこと。

6月いっぱいまで休みをもらい
お遍路をしているようでした。 

野宿ではないのですが
逆回り(逆打ち)の歩きお遍路ガール@@

やるじゃん^^b


行動力・たくましさ、
サバサバした性格に
アイ(長女)を思い出し
親心を感じていました^^



19日目⑥



この日4つ目の札所
56番【泰山寺】(たいさんじ) を目指していると
車道のど真ん中で車が急に止まり
「お遍路がんばってください^^」と
おばちゃん二人からお接待にアメをいただく♥

普段は白砂糖は取らないのですが
舐めると元氣もりもりに♪ 
有り難い!

 

 

 

 

 

 

おばちゃんたちの愛に感謝m(_ _)m
 



19日目⑦



泰山寺目前で
またまたお接待に
今度はワッフルをおじさんからいただきました@@

一見
その日暮らし年金暮らしを感じさせる
決して裕福そうには見えない

 

 

 

70~80代のおじさん。


スーパーで買って
自宅で楽しみに食べようと買ったものを
わざわざ袋を開けて私に一つくださいました。

おじさんが
お大師さん(弘法大師空海)に見えてきました。


疲れていると甘いものが
もの凄く欲しくなるので
お姉ちゃんにまた会ったら
このワッフルをあげようと
食べずにおりました。


読み通り
先ほどのお姉ちゃんとも再会。

この日お接待を受けてないとのことですし
ワッフルを取っていましたので
「あげよ^^」というと
遠慮なく
塩アメの方が欲しい^^と
子どものように気持ちがいい応え^^

袋の中の塩あめを
一握りあげました。

「こんなに^^」と。



56番【泰山寺】(たいさんじ)
IMG_3271

IMG_3273



泰山寺参拝のあと
おねえちゃんは予約しているカプセルホテルへ。

私は毎日
行動予定が変わりますので
ぎりぎりまで
野宿にするか旅館にするか分かりません。



19日目⑧



洗濯物、充電が氣になったので
旅館に泊まって
明日はショッピングモールで
のんびり休息&ブログ更新しよっと^^b

【ビジネス旅館 笑福】
名前がいいのでここに決定^^b

毎日のことながら
明日はどんな一日になるのだろうか。



9




この日最後の泰山寺で
またね^^
と別れたのですが
このお姉ちゃんとはそれっきりでした。


【一期一会】

アイの名前にもこの言葉が込められています。


今思えば
我が娘のように
もっとしてやりたかったなと。

今できることは
このお姉ちゃんの幸せを
祈ることでしょうか。


この頃
香川県参拝をやっと終えて
愛媛県での参拝が始まりました。


お遍路の旅での学びは、
こんな愚痴を思ったり気付いたりの
繰り返し程度のものなのか!
と思っていましたが。

愛媛県参拝での後半に

 

 

大きな出会いや氣付き(学び)があったのでした。

 

 

ここで語ってしまうと
ドラマやマンガのネタバレ的になってしまうので^^;

辛抱強く
この旅のお話に
お付き合いいただけましたらと思います^^

 

 

 

 

 

 

前の記事

 

 

次の記事

 



 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh