こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

 

開運ライフをサポートしています
Naru(パッポ)です^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 




IMG_6302


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


6月4日に再度、
スタートした香川県の
88番札所【大窪寺】(おおくぼじ)にて
逆打ち結願(けちがん)し
島へ帰ってまいりました^^b
※逆打ち_逆回り


順打ちの場合は
1番のお寺からスタートしまして
88番のお寺まで回り終え
再度1番のお寺に戻って
結願証(満願証)をいただきます。
これでお四国一周になります。


IMG_6299

IMG_6409



島からの移動日を合わせますと
四国お遍路は
39日間の旅となりました。



ブログを更新しておりませんでしたので、
沢山の方がご心配くださり
ありがとうございましたm(_ _)m

この通り
元氣にしておりまして
無事にお四国を一周回りきることができました^^


島に帰って4日間ほどは
足腰の筋肉痛や疲労から
病院のベッドで寝ているように
爆睡しておりました^^;



o2016151215425253361


IMG_6307



ブログ更新が
【18日目】から止まっておりましたが。


あの後から
身体も作られ歩きにも慣れてきまして
ペースを上げて行きました。


ドラマもありまして。

沢山の方たちとの出会いがありましたが
特に3人の方とのご縁は
一生ものの宝となりました!


旅に出る前にお話しておりました
自分の【内なる花】の種も

 

 

咲かせることができました^^b

 

 

この四国お遍路の旅は
私にとって
とても大きな収穫
経験となり
自分で言うのも恥ずかしいことなのですが
大きく成長させていただいたというか
さまざまな大切な事を
思い出させてもらいました。



今の心境や感覚としましては。

やっと終わった~
という達成感はありませんで。

なんというか
島に帰って来てはいるのですが
お遍路でそうだったように
旅の途中で
どこかの旅館で身体を休めており
まだまだ旅は終わっていない感じでしょうか。


しかし
家族に会えたことは
とても嬉しく涙が出ました。

ツキは飛んで私に抱き着き
泣きじゃくっていました><

寂しい思いをさせてしまいました。



広島は変わっておりませんでした。


IMG_6454


島も変わっておりませんでした。


IMG_6456




同じものを見ていた
私が変わりました。




IMG_6458



久々に食べた
イナンナの手作り料理。

世界一美味しかったです!
そしていろんな意味で
本当に本当に
有難かったです!



これから
旅の続きをお話していきます^^

 

 

 

 

 

P.S.
ルナミラ・ラミエルのお仕事を再開いたしますので
よろしくお願いいたいます^^
また
四国お遍路期間中にいただいたご注文は
ただいま作成&修理をしております^^
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 


 

 

前の記事

 

次の記事

 



 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh