こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 

 

 

 




旅館の朝食
10日目②

 

 


旅館に泊まると
2食付いてくるのはありがたいです。

コスパいいですよね^^b

しかも手作りは身体にやさしい味がします。
ご飯をおかわりしました^^

 

 

 

 

 

 

10日目③




今日でこの旅館ともお別れか~。

ご主人はとても温厚そうで優しそうな方で、
私の洗濯物まで洗って乾燥機までかけてくれました@@

また次に来ることはあるのかな~。 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

10日目④




この膝であの山を越えてきたのかと
人間ってすごい
一歩一歩でここまでやって来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

10日目⑤




私はお寺廻りをしているのか
マルナカ廻りをしているのか分からない^^;

なぜかと言うと
ブログを更新するために
wi-fiの繋がるフードコートやイートインのある場所を
探していたのでした。

wi-fiの繋がる所はなかなか無いのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

10日目⑥




ブログ更新ができるマルナカが無いまま
この日2つ目参拝の郷照寺(ごうしょうじ)に到着。

朝からここまでけっこうな距離を歩いて来ました。
 
こりゃ今日もブログ書けんかも^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

10日目⑦




丸亀市に入って。

ファミマにあった~^^b

しかも充電までできる!

かなり遅めの昼食を食べながら
2時間近くお世話になりました。

ブログ更新できました^^b

 

 

 

 

 

 

 

 

10日目⑧




この日は
トイレがあった町中のこの公園で野宿することにしました。

できるだけ人目につかない場所を探して
テントを張りました。

テントを張り始める時間も
薄暗くなってから目立たないように。

 

 

 

 

 

 

ブログ更新もがんばった~。 

 

 

疲れて眠いzzz

 

 

 

10日目⑨

 

 

 

 

 

 

これまでのお遍路の旅で

 

 

 

日常の有難いと思ったことは。

 

水がすぐに使えること

 

トイレがあること
お風呂に入れること
洗濯できること
電気が使えること
使い放題でネットに繋がること
安心安全な食事ができること
布団で寝れること
安心して寝れること
自転車や車、電車、バスなどの移動手段があること

など


特に山のお寺に登る時には
道中にお店や自動販売機がありません。

多めに持って行くと
荷物が重くなりますので
適切な量を持っていって
自分の運動量と水を飲む量を

コントロールしていかないといけません。

 
このお遍路10日間は
自分のスペック(性能)を知る期間であったように思います。

自分のどこが弱く
1時間にどれくらい歩けて
どれくらい飲んだり食べたりするのかなど。

自分のスペックを知ったことで
自分がどれくらい行動できるのか
地図とにらめっこしながら
明日は明後日は
どこまで行って
どこで寝泊りするのか。

行動計画を立てれます^^

 

みなさんは
自分のスペック(性能)をちゃんと分かっていますか^^

自分を知って
人生の行動計画を立てることは
とても大切であると感じました。




 

 

前の記事


 

次の記事

 

 



 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh