こんにちは!
繊細さん(HSP、HSC)やエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 

 

 

天使たちと繋がる石についての大天使ラミエルとの会話

 

 

 

 

 

アイには見える
空間に浮かび上がるスクリーンで
女王様を呼んでもらい
天使の階級について
有るのか無いのか教えてもらった後、
大天使ラミエルにも
来ていただきました^^

 


パパ 「あ! ほうよ」 

訊きたいことを思い出し
アークエンジェルオラクルカードを取りに行き
そのガイドブックを取り出して

パパ 「ラミエルに、この【天使と繋がるクリスタル】っていうとこ見てもろうて」
パパ 「ここに書いとることは、ほんまなんか訊いてみて」


アークエンジェルオラクルカードの内容の一部

アズラエル_クリーミー・イエローカルサイト
ガブリエル_シリトン・コパー
ミカエル_スギライト
ラギュエル_アクアマリン
ラファエル_エメラルド マラカイト
ウリエル_アンバー
ザドキエル_ラピスラズリ



アイ 「2つ以外、違うって」

パパ 「その2つって何?」

アイ 「アズラエルとラギュエルの石は間違ってないって」

パパ 「ふ~ん」

私はこの頃は、
天使のこと、石のことをほとんど知りませんので^^;


パパ 「ほうなんじゃ@@ 」

パパ 「また思い出した」

パパ 「四大天使とか、七大天使とか言われとるけど、そういうの、ほんまにあるんか訊いて」

アイ 「そんなのは、ないって」

アイ 「昔の人が、勝手に決めたんだって」

パパ 「誰が決めたん?」

アイ 「 『さあ?(笑 』ってよおるよ(笑 」


 

 

 

 

天使たちと繋がる石と一般的な効果

 

 

 

大天使ラミエルと妖精たちに訊いた
【天使たちと繋がるクリスタル】は
このようになります^^

 


ラファエル_イエロージャスパー

 

・太陽や大地のエネルギーを宿す
・エネルギーのポジティブ変換
・心身の不調を癒す
・エネルギーバランスを整える
・グラウディングを強め精神を安定させる



ミカエル_アズライト


・ヒーリング効果
・霊性が高くインスピレーションを高める
・金運を高める

 


ザドキエル_孔雀石(マラカイト)


・心を癒すヒーリング効果
・魔除け効果
・洞察力や直感力の向上



ガブリエル_エメリー(エメリー鉱)
・頭脳の活性化
・心の安定
・意志力の強化



ラミエル_辰砂(シナバー)


・魔除けの効果
・厄除けの効果



ウリエル_ボーキサイト
・思考力や創造力の向上
・夢の具現化
・自分の原点に帰る
・体内のエネルギー活性化



天使の女王様(羽4枚)_インジウム

・地力や創造力の向上
・コミュニケーション能力の向上
・ストレスの軽減

 


天使の女王様(羽10枚)_タンタル

・知性や創造力の向上
・コミュニケーション能力の向上
・ストレスの軽減
※インジウムと同じ効果

 

 

 

ということで。

大天使ミカエルと繋がって
助けてもらいたい場合は
アズライト、
大天使ラファエルと繋がって
癒してもらいたい場合は
イエロージャスパーを
身に着けたり側に置いたりして
サポートしてもらってください^^b

 

 

 

天使、龍神、妖精がサポートしてくれるブレスレット


上記のパワーストーンを使用した
ラミエルブレスレットはまだありませんが。

さまざまな天使や
龍神様
妖精が
サポートしてくれるブレスレットはあります^^b

 

 


 

 


■天使がサポートしてくれるラミエルブレスレット

ラミエルブレスレットNo.51
(エンジェルシールド健康運ブレスレット)

 



■龍神様がサポートしてくれるラミエルブレスレット

ラミエルブレスレットNo.50
(厄除け開運ブレスレット)




■妖精がサポートしてくれるラミエルブレスレット

ラミエルブレスレットNo.49
(セブンマルチパワーブレスレット)

 

 

 

ラミエルブレスレット販売サイト【ルナミラ・ラミエル】には
その他にも沢山のパワーストーンブレスレットをご用意しております。

あなたに合ったパワーストーンブレスレットを
見つけてみられてください^^b

また
どのパワーストーンブレスレットを選べばよいか分からない方は、
公式LINEにてご相談くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh