毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。




続きです



長くなったので、別にアップすることに


しました。



工事の人から色々説明を受けて

全てが終わってから

まこちゃんに連絡を入れると

すぐに見たいと言って新コンロを

Oさんと一緒に見に来ました。

Oさんは猫が大好きだけど

旦那さんが動物嫌いで飼えないと

言ってました。

動物嫌いなO旦那さんだけど
(マンション内でも偏屈な人として
みんなに嫌われてます)

でも………なるちゃんは人との付き合い方が

とても上手で、その偏屈な旦那さんに

何故か一目置かれていて
(14もなるちゃんの方が年下だけど)

◯◯(我が家)さんちの犬は

躾がよく出来ていて素晴らしい……と

言ってくれてました。

幸、吠えないだけで 躾……最悪でした。
(人が好きすぎて)

そんなみんなに嫌われてるO旦那さんだけど

なるちゃんのおかげで

私は今とても気遣ってもらえてます。

O奥さんは反してとても人当たりがよくて

溌剌とした可愛らしい人です。

新しい最近のコンロに

『うちも替えなくちゃなー』と

言ってましたが

猫たちがスリスリし始めたら

いっぱい猫たちを可愛がってくれました。

人見知りの零ちゃんまで

触られてました。




新しいコンロです
お料理やフライパン、お鍋によって
細かい温度設定や時間設定が出来ます。

今は当たり前の設備なんだろうけど
長い間、不具合なく使えていたと
いうことですよね。




下のオーブンを取り払って
収納棚にしました。
高さがあるので2段に出来るように
工夫しないとですね。




まこちゃんにまたお裾分けされました。
たまご屋さんの卵。
この卵、本当に美味しいんです。

ご飯を炊いて卵ご飯を食べようと
思います。
なるちゃんも卵ご飯、大好きなので。

ホイルは、揚げ物をする時に
周りに敷くと油ハネを防げて
ホイルだけ捨てれば楽だから……と
教えてもらいました。

そのついでのホイルもいただきました。




死別された人からの助言で
女性の一人暮らしだと悟られないように
玄関になるちゃんの履物(男物)を
置いておきました。

情報が嬉しいです。






 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。