毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。




9時〜10時の間に来ると言ってたので

早くても10時30分くらいかなって

思ってたけど

9時に来ました………。早い……。

咲耶と命(みこと)が興味津々で

玄関まっしぐらの上に

何故か業者さんが大好きで

付きまとうので、真ん中の部屋(ほぼ倉庫)

に閉じ込めました。

咲耶が、へそを曲げて悪さをしないと

いいけど………絶対にすると思います。

これから4時間閉じ込める事になるから。

猫トイレとご飯は置いたけど。



業者さんが来る前に

朝9時前にまこちゃんが来て

さくらんぼのお裾分けを頂きました。


今年は梅とさくらんぼが不作で

毎年同じ所でネット注文してるけど

今年は粒も小さくて形もいびつなの…

と言ってました。


梅とさくらんぼの不作はNEWSでも

流れてましたよね。

そんな貴重な高いさくらんぼのお裾分け

ありがたく頂きました。



さくらんぼ、大好きなので嬉しいです



工事の人は若い男性2人です。

見積もりの人は結構な年齢の人だったけど。


若すぎると、工事に慣れてない感じがして

大丈夫かな?って思ってしまいます。


まこちゃんに、私が一人暮らしだと

思われないように

10時くらいに顔を出してくれたら

嬉しいと話しました。


みことが、部屋に閉じ込められてるのを

ニャオニャオ鳴いて抗議してます。

ごめんね。

咲耶はたぶん悪いことを考えてます。

零ちゃんは人見知りなので

どこかに隠れて出てきません。

なるべく早く終わりますように。

ちなみにまこ家のコンロ、レンジフードの

取り換えは1時間くらいで終わったそうです。

うちは オーブンを収納棚に替える分が

長いのかな……。

でも………3時間もプラス?

よくよく見たら、それ程

若い2人ではありませんでした。

ベテランな感じで少し安心しました。



結局、猫たちは部屋から出してフリーに

しました。

玄関を開ける時、しっかり見張るように

します。

10時15分頃にまこちゃんとお隣のOさんが

連だって様子を見に来てくれました。

しばらく、猫たちと遊んでくれて

終わる頃にまた来てくれるみたいです。


ちょうど12時に終了した。

3時間。早めに終わってよかった。


今のコンロはすごいね。

なんだか至れり尽くせり。

まこ家のコンロをみせてもらった時

すごいなーって思ったけど

色々お料理の温度設定までしてくれるなんて

すごく助かる。

なるちゃんがいる時に

思い切って替えればよかった。



一旦ここで記事をUPします。

後でまた写真を載せて

UPし直すと思います。








 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。