最終というか……おまけです



千秋楽でトップさん2人の退団公演でもあり

他にも4名の退団者ということで

サヨナラショーも加わり

想定外に長い舞台でした。


ファンの人にとっては あっという間の

時間だったのかもしれないけど。



観劇後 お茶をするために

友達御用達のお店に。



友達は紅茶(ホット)


私はココナッツティー(アイス)



クリームいっぱいのマロンケーキは
友達の注文。

このお店のケーキ……実は
ほとんどのケーキがアルコールが
入っていて、ケーキのメニューに
アルコール度数?が書いてあります

こんなに美味しそうなのに………
私には無理なケーキでした……




私が選んだのは………いや
これしか選べませんでした……
アルコール無しのストロベリーケーキです。

甘さ控えめの大人なスイーツ店でした。




貴重な時間を一緒してくれて

ありがとうございました。

電車……一本で帰れる所まで

送ってくれて………

いつもいつも 

お世話になりっぱなしで……


本当に ありがとう



私………時間泥棒になってないと

いいな……と

ちょっと心配だけど


本当に本当に 感謝でいっぱいです



独りきりの毎日を送る私には


自分の感じたものを その場で

伝える事ができるって

それだけで とても贅沢な事だと………

ネガティブな想いまで一緒に

受け止めてくれて とてもとても

救われています







 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。