識別胃、江戸ケトン、アルカリトレンド、

その他にもPFCバランスがあります。


PFCが崩れていると、とにかく太りやすい。


あるあるなのは、

よくジムで、一生懸命運動している人ほど腹が出ていますが、


アレは、筋トレとかでタンパク質(P)を削るから太るし、

糖質(C)を減らしたりするから余計に腹に肉がつくんですよね。


まずは、運動をしない状態でPFCを整えること。


んで、スライドPFCを習得し、内臓を休ませながらも筋肉を守り、半年から1年の段階でスイッチPFCをすること。


運動はそこではじめて行うことで健康ダイエットのサポートになります。


そうやってゆるやかに痩せていくと、

リバウンド一生しない痩せ体質が完成します。


何回も言いますが(20年ずっと言っていますが)

間違っても「〇ヶ月で〇〇キロダイエット!」とかやっちゃダメですよ。


太りやすいリバウンド体質になるどころか、

一気に老け込みますからね。


正しい健康ダイエットを引き続き僕から習ってくださいませ。