ウチのトイレが凄いことになってます | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです

ちょっと前にホームセンターのガチャガチャで見つけた




「ネコのペンおき4」


白黒猫が欲しいな〜照れ
なんて思いながら回したら!



はいっ‼️



1回で出ました恋の矢





日頃の行いがいいって事ねウシシチョキ









きなこがそぉ〜っと近づいて








すんすん










かぁちゃん、コイツにゃにモノだ!?















このコは…………









きなこのあごコチョコチョしてくれたりウインク














お鼻ホジホジしてくれたりするんだよ爆笑












そして他のコもほしいな〜と思い100円玉12枚握りしめてまたホームセンターへ行ったの走る人












3回やったところで









ハチワレさん キジトラさん ブチさんが出ましたクラッカー






良い感じね〜合格





残りはサビさんとクリームさんチュー







もう1回分のお金があるわ音譜





ガチャガチャ〜






白黒ハチワレ……ぼけー






一緒にいた妹に300円もらい回したら




キジトラ…汗





もう300円もらって回したらブチ……





諦めてホームセンターで買い物して帰りがけに〜






時間経ってるから今度は違うの出るはず!と





意気揚々と回したら






ハチワレ〜ガックリ






まぁ仲良く2匹ずつ出ましたのでグッド!




そしてこんなことして遊び






1ハチワレを妹にあげて

5にゃんどうする⁉︎




と考え













トイレの天井を持ち上げてもらいましたにひひ








そして今日!




ドン○・ホーテにねこガチャがあったと友達に教えてもらいまた100円玉12枚握りしめて行ったのよ💰






またしてもハチワレ、キジトラ、ブチ…ガックリガックリガックリガックリガックリ





なぜだ爆弾






サビとクリームはいないのかドクロ







今日も妹にタカル姉ゲラゲラ










最後の1回って回したら







なんかスゴイの出たよ















誰っっっっっ!?






青いよDASH!DASH!DASH!






コレはレアなのか⁇⁇⁇










そして今トイレは









こうなっております笑い泣き