ねこねこねこ | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです

はいビックリマーク

みなさまお元気でしょうか❓






おひさしぶり〜のアメブロですチュー




今年はコロナ禍だからか?




このど❗️/田舎に

にゃんこスイーツが何度か出張販売に来てましたラブ

















どっちもにゃんこプリン🍮


だけど……


肉球もにゃんこプリントもワンコに見えるのはアタシだけ!?笑い泣き













飛び込みたい衝動に駆られましたがオトナなので我慢しました笑い泣き











 

アップこの食パン買うのに開店1時間前から並びましたわ😁





前にはすでに10人くらい並んでおりました汗







あん食が1番のお気に入り合格




そして1番最近買ったのが……

















あずきが










あたちも食べたいにゃもぐもぐ








あずちゃんはニンゲンの食べ物はダメですよパー









にゃにぃーーーーーー!!










かぁちゃんばっかりいっつも食べてばっかり‼️ムキー












くやちい爆弾爆弾爆弾






















そして自分のクリームパンを頬張っておりましたべーっだ!







鼻筋にできるシワがこれまたかわいいクラッカークラッカー











きなこも









こむぎも













そしてかぁちゃんも






すこぶる元気です音譜音譜音譜