猫garage 2とカルディ猫の日 | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです

猫garage 1の続き🚘←リンク貼りました



可愛い2にゃんが外に向かって招いています〜ウインク



8月11,12日は作家さんによるイベントがあるようですアップ





渡辺志野さんの個展ドキドキ

消しゴムはんこを作ってくれるとのことビックリマーク




えぇ〜⁉️
行きたいなぁ〜

でも休みじゃないよな〜❓
って思ってたら……

なんとぉ〜‼️


11、12、13日とお休み入ってましたクラッカークラッカークラッカー





行くしかないよねてへぺろ





でも〜
その前にビックリマーク




8月8日は世界猫の日‼︎足あと黒猫しっぽです口笛







皆さん‼️カルディへレッツラゴーなのですよニヒヒ


お休み取りました?


アタシはバッチリ👍
希望出しました笑い泣き




2018年 8月8日カルディ猫の日バッグ😸←リンク貼りましたキスマーク





2月の猫の日はお一人様3個までだったのに夏は2個……ガーン


どうする❓






とりあえず2個買って時間ずらしてまた買うか…⁇


でもね〜
他の人買えなかったら悪いもんねショボーン



2個で我慢しますぐすん







連日、連夜灼熱地獄ゲッソリ


甲府でも昨日は40度超えましたドクロ爆弾









もうさ、36度以上になれば何度だろうと暑さなんて変わんなく感じますよゲロー



アタシは室内での仕事だから良いけど外で仕事されてる皆さんは…
暑い‼️しか出ないんでしょうねガーン






昨夜アイスノンをして寝ようと思い冷凍庫から取り出したら




きなこも冷たくて気持ちいいにゃ〜照れ
ってなってました爆笑













左手に職場のオバサマに配給されたフライビーンズがっポーン(笑)








あずきは昨夜もお利口さんにベッドでおやすみになっておりましたチュー





あずきはね!冷房がニガテなようでエアコンつけてるとほとんど廊下でぐで〜んと伸びておりますニコ









でも、あまりにも暑さを感じるとリビングに涼みに来て満足したらまた廊下へ…汗








毎晩、暑さでグッスリ眠れないから寝不足で仕事行くと眠くてたまらんですえーん





職場でエアコンの中ココに布団敷いて横になったら3秒で爆睡できる‼︎
と、毎日思っておりますぼけー