あずきの寝床 | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです






黒猫しっぽあずき様の寝床は廊下です黒猫あたま



エアコンが好きではないみたいだからエアコンが入ってリビングが涼しくなり始めるといつのまにか廊下で伸びております














最近IKEAのベッドを手に入れたので







かわいいラブラブラブラブラブ






あずきのために廊下に用意してあるもの






ヒンヤリボード2個

IKEAのベッド

飲み水

写ってませんがおトイレ







だいたいベッドで寝てますがあまりに暑いと







ヒンヤリボードに片足だけ乗せる汗













ヒンヤリボードのヒンヤリしない所に足を置く…






ねこへびDASH!ねこへびDASH!ねこへびDASH!

なんでやねん爆弾









思いっきり正解の使い方!!




そう!

あずちゃんドキドキ
これでいいんだよ合格






でもね
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと黒猫しっぽ










かなぁーりはみ出ておりますびっくり








でも、でも‼️


本当はちゃんと使い方を知っているのです







すばらすぃ〜わぁ〜ビックリマーク


あずき様ニコニコ