本年もありがとうございました な~る(^∇^) | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なるちゃんのブログ-年末なるちゃん 20121231


いよいよ、2012年  大晦日12/31 を迎えました。


( これが、今年最後のなるちゃんブログの更新 な~る )




が、BOATRACE鳴門は、31日から


7日間 のロングランで、おなじみの正月門松レース


「 第41回松竹杯競走 」 が始まります デート


なるちゃんのブログ-鳴門風景 20121231

地元・徳島わかめ支部 の選手を中心に


激しいレース火カーの連続が展開されます。



 是非BOATRACE鳴門なるちゃんに、


たくさんのご来場を待っています バンザイ右手





さて、真夏の8月 にスタートスタートした、


「 なるちゃんブログアメーバ(白地) 」 も、


大勢の方の 声援メガホン と サポート応援 のおかげで


様々な情報メモを、アップこうしんすることが出来ました。




また、女子リーグ戦 などで、ボートレース場プールの取材カメラに伺った時には、


多くのレース場関係者の皆様に、御協力を頂きまして、


本当にありがとうございましたペコッ





来年もなるちゃんブログアメーバ(白地)は、



「 GI 第27回女子王座決定戦 」 を、


そして、渦BOATRACE鳴門渦 をPR宣伝する為に、


全国各地を駆け回ります!!クラッカー





どうぞ、今後ともなるちゃんを なるちゃんのブログ-ファビコン3 ・・・、


BOATRACE鳴門 を、宜しくお願いしますごめん







それでは、よいお年をバイバイ な~るなる …♡


なるちゃんなるちゃん でした またね