今年も残り少なくなった な~る(´□`。) | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと4日 と少なくなってきた な~る


なるちゃんのブログ-なるちゃん 20121227
寒く寒いても、元気おー!! いっぱいの なるちゃん ですおんぷ





ところで、来年1月30日から、


渦BOATRACE鳴門渦 では、


四国四国ナンバーワンナンバーワン のレーサーを決める、


「 GI 第56回四国地区選手権 」 が開催されますぱちぱち


なるちゃんのブログ-鳴門四国地区選1



なお、開催中のイベントとファンサービス の詳細は、


ここをクリッククリッククリッククリッククリック


=== GI第56回四国地区選手権 イベント・ファンサービス ===




今回から、地区選手権の覇者は、


その年の3月、SG総理大臣杯競走(今回は平和島) の 出場切符 チケット を手に出来るので、


これまで以上に、激戦に次ぐ激戦炎 になることは、間違いない な~るなるちゃん




BOATRACE 鳴門 来年最初 ビックレース なので、


是非楽しみにしてくださいチョキ






ところで、


8月 下関シーボー を皮切りに、鳴門女子王座  優先出場権獲得 を争う、


女子リーグ戦競走炎炎

なるちゃんのブログ-下関 選手集まり 20121227


これまで、 8人の選手 


鳴門渦女子王座 の 優先出場切符チケット を手にしています。


( 若松女子王座優勝者山川美由紀選手を含む )


なるちゃんのブログ-女子王座 パスポート 20121227


で、唯一の デビュー初優勝優勝カップ。 だったのが、


三国第5戦 を 勝った 犬童千秋選手 でした。


なるちゃんのブログ-犬童 20121227



そのときの優勝インタビューで、

一番早く優勝を報告したいのは誰ですかはてなマークという質問に、


「 デビューからお世話になった、藤丸光一さん や 藤田美代さん をはじめ、

グループの皆さんに早く連絡したい!! 」 と答えが返ってきました。




で、先月の 鳴門日本財団会長杯 に、


藤田選手が走っていたので、犬童選手のことを聞いてみました。


なるちゃんのブログ-藤田美代 1

「 最初は、電話携帯で連絡がきました。


一番最初に、『 やったね 』 って言いましたよミニピース



(犬童選手にとって)一番大きかったのは、

故郷の宮崎宮崎県に戻ったじゃないかって思うんです。


プロペラが自分持ちの時は、福岡ペラ坊で一人暮らしをして、


(プロペラ作りの)工場で仕事をしていましたからね。


プロペラ制度が変わって、その必要が無くなったので。


でも、自分の故郷で過ごして、気持ちの面もいい流れになっていますから。


絶対、女子王座 では自分の力を出して欲しいですね 」





実は、犬童選手にとって、


あの、三国女子リーグ優勝したことは、


なるちゃんのブログ-犬童 優勝 20121227

女子王座の優先出場切符 を手ぐっ!にしただけでなく。


初のA2級昇格 と 暮れの賞金女王シリーズ戦出場 も同時に決めた、


飛躍するための、大事な一戦になったことは、言うまでもない な~るなるちゃん



温かい先輩のエールガンバル! を背に受けて、


来年の犬童選手は、ますますパワーアップ元気することは間違いないと、


なるちゃん は確信しました わーい 黒豆


なるちゃんのブログ-犬童 PIT4

今月31日から始まる、BOATRACE芦屋アシ夢 の正月レース( 福岡県内選手権 )が、


新年のスタートになる 犬童選手逢いたい!

さっそく、見逃せないシリーズに な~るなるちゃん ねハート




では、2012年も残り少ないですが、


なるちゃんから、

ファンのみなさんが、新年を気持ちよく迎えられますように願っています 祈