○ハーフバースデー○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!


※今日は容量の問題で絵日記じゃありません
   






こんちゃーす!!( ・∇・)
この間ぽこたは6ヶ月を迎えました!










お出掛けからの、帰宅後
グズグズ始まりかけだったので
可愛い服も着せれず
慌ててパシャり。

私らしい出来映えになったかと思います。

ぽこたがめっちゃ笑ってて良かった!

ひぃさんのおかげ!(゜◇゜)ゞ



あ、お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが






帽子は……


















食われました。





なんでよー!
何度被せてもすごい早さで
取って食べる舐める!!ぎゃー!


取り返すものけ反り泣き真似する




『ぼく泣いちゃうよ?いいの?
いいんでちゅか??』





っていってるように見える!





くそー!!


飾り付けもまだ買ったやつあったのに
グズグズが段々とパワーアップしていったのでやめました。










現像してこなくちゃ!!





一才こそ!

一才の時は前日から飾り付けするぞ!!






おやすみなさい!(゜-゜)(。_。)