○前進!すすめえぇぇ!○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!!( ・∇・)

ハーフバースデーのまとめを
書き忘れた為、最近のボツネタを
掘り起こしてきました。


っていうかね




こんな風に、時間ありますよ!
こうなりゃこっちのもんで
うまくいきゃ二時間は起きないよ!
ってときほど

ボツネタが大量にできる


なんで?なんでなの?
頭は寝てるのかな?






本題なんですが



私は面倒くさがりなので
疲れたときは寝ながら遊びます。

自分は仰向けで寝てて
ぽこたを自分の上に立たせて遊ぶ

(本当は座らせて揺らして
遊びたいんだけど突っ張るから立つ)


※ていうか、説明下手でごめんなさい!
それ絵書けよ!って思った方!その通りです!


それがもう爆笑で足踏みしまくる!


痛がってるときに下から見ると






※中指は腫れてるわけではありません。
  ただ私が適当すぎるせいです。



こっこいつ何もかも
わかってるんじゃ…!?!?




っていう気になる顔してる。




あと、なんなんだろうね?
進んでくるんですよジリジリと!






ぼよよーん!なお腹は痛いけど
まだまだ全然大丈夫!
なぜなら、ぼよよんだから。

みぞおちは『はぅぁっ』って
一瞬なるけどそこばかりの
連続蹴りじゃないから大丈夫。


ぱいおつはね、意外と痛いのよ?
しかも範囲広いから連続で
当たりまくるしね(°Д°)

顔はねやめてほしいのよ。
お願いだから足踏みしないで…
アゴが『ガッ!』ってなるからやめて!
あと歯折れそうだし(´;ω;`)






でもなんだかんだ喜ぶから
やっちゃうんだよねーこれー



笑顔癒されるうううぅぅ!





皆さんのお子さまの
一番好きな遊びはなんですか??




家族日記ランキングへ




是非教えて下さい(ノ´∀`*)