○お父さん最終回と本○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!!( ・∇・)


賃貸でも←ここに引かれて購入!!

DIY LIFE     !!!(*´∇`*)!!!


今年中に引っ越しの予定があるので
ぽこたにも安全で、尚且つ自分でも自分の家が好きになるように原状回復できるよう色々やりたーい!!
もちろん子育て優先ですよ!

まぁ、まだ家さえ決まってないんですけど…得意の妄想が広がってます!
夢が広がりんぐ(σ≧▽≦)σ





昨日の続き







さて、お父さんは一体何を投げてきたのか。







それは
























包丁でしたー!!
        ぱんぱかぱーん!


そして私は当時、我が家で一番の威厳があった兄へチクる








ざまみろお父さん!
なんて思いながら、ゲームができるばあちゃんの家へ泊まりに逃げる。

これ、月に三回はありましたね!

お約束みたいなもんです!!


ね?たいした話じゃ無かったでしょ?

ごめんなさいね( ̄* ̄)てへべろべろ





今回の話で勉強になったことがあるとすれば…





家族日記ランキングへ




包丁ってあんがいモロイよって事かな