○お父さん3と最近のぽこた○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!



こんちゃーす!!( ・∇・)

早速ですが、続きです!
ぽこたが寝てるうちに早く!!



さてさて、お父さんは
どのようにして怒るのか…

正解は




















物を投げる。が一番多く


殴る。のはおまけで
蹴る。のは物を持ってるとき



結局は暴力的なんですよ!
地味~~~~に嫌だったのは










わさび。



あれね、目にはいると熱いの!
今思い出すと笑えるけど
投げられて目にはいった方からすると笑えない!








おっと次はなんだ!?!?









脚立だぁぁぁぁぁ!


これね。脚立って丈夫なんだなぁ!と変に感心しましたよ( ´,_ゝ`)







また投げてきたぁ!
次は何でしょうか!

ここでまさかの画像が貼れないというサイズミス!!

たいした話でもないのに明日へ延ばします。




最近のぽこたくん。









あちゅくて眠れず泣いてます。
この後ぬるめのお風呂に入り、ぱいチャンあげて寝ました!

歯がバッチリ見えてますなぁー!!

ここのところぽこたがグズグズと眠れず泣いてたけど、
今日は新生児赤ちゃんにぽこたが飲まなくなったミルク缶あげに行ったら
ぽこた元気爆発!((((;゜Д゜)))
そして疲れたのかぐっすり!

4日ぶり??の投稿でした!
さぁ今のうちに家事しよ!