今の状態(37w6d) | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!











こんな毎日な今日この頃

つわりの始まりから母にはお世話になり

切迫早産で8ヶ月頃から自宅で
安静になってしまい
(入院の話は家の都合で色々
あったため拒否し続けた。)

またまた母には大変お世話に
なって、旦那にも少し苦労かけました。

年明け安静が解除され
うっわぁーい!雪だ雪だぁー!
と、久しぶりのお買い物なんか
行ってみたりしてた

楽しかった3日間。


あ…あれれ???







(ごめんなさい。絵がひどい笑
もう絵は  ぽこたが生まれてからにする!
お腹パンパンになって無理!笑)


と、まぁ異空間から虫が
わいて出てきたみたいな現象が
寝起きに数秒出たり。

手足の浮腫、顔の浮腫
水分摂取量に対しての
トイレ回数減少が笑い事じゃ
なくなってきたところで、
検診日になり助産師さんに聞いた


私、ウィンナーの気分なんです。
  いやマリモようかんかな?とにかく
  浮腫と吐き気があります。ひぇー


大丈夫。赤ちゃんも元気だし
 淡白も出てないし、
    血圧も正常範囲内です。



なんだぁー!じゃあそこまででは無いのか!良かった~




と思ったらさ




漢方出しますね~!症状的には
かなり判断に難しいラインなので
  とにかく利尿作用のある漢方で
  どこまで回復するかみて、
 しないようなら産まれるまで入院ね
    あ、1週間は待てないから
    4日後にしましょうねー




ってあんまり会わなかった
女性のドクターに言われたよ

漢方いやだ!粉いやだ!
って言ったら
『入院しても粉薬出るよ?』
って言われたから大人しく頷いといた。


んー。助産師さんは大丈夫大丈夫
言ってたし、先生は担当ってわけじゃ
ないからなのか判断に迷いがあり
不安だったよ。だけど、やっとこさ
明日は検診日ヘ(゚∀゚*)ノうぇーい



いつもの先生でありますように!